gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ヨーグルトチーズケーキ第2弾
2005年 06月 12日 *
b0065643_2054729.jpg「ヨーグルトチーズケーキ」第2弾。
今日のようなむし暑い日は、つるんといただくスイーツが食べたくなります。

前回作ったヨーグルトチーズケーキはいちごの美味しい季節だったので、たっぷりといちごをのせたのですが、今回は1個ずつ違う表情に仕上げてみました~♪

手前は、ブルーベリーとお家で出来たワイルドストロベリーをのせて。
奥はオレンジとブルーベリーですっきりと夏向けに。

b0065643_2061420.jpg

こちらはフルーツミックスとワイルドストロベリーをのせて、見た目もさわやかに・・・
ご好評いただいているお友達に、プレゼントしました!
リクエストしてもらえるのって、作る方としてもうれしいですよね!


b0065643_2064475.jpg

それぞれにのっているミントは、なんと以前に紹介したたまごミントなんですよ~
とっても大きくなりました。
色々使い道があって、本当に便利!
これからも冷たいスイーツやジュースにと、大活躍です。(^^)
[PR]
<< ハーブティー ページトップ クレマチス >>
The Original by Sun&Moon