gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
お気に入りフレーバーティー
2005年 09月 07日 *
3年程前からお気に入りのフレーバーティーがあります。
それは、LUPICIAさん(ルピシア・以前のレピシエ)のオリジナルフレーバーティー
「YUME(ゆめ)」。
b0065643_14555664.jpg「YUME」は愛子内親王さまご誕生の記念として発売された紅茶とお聞きしています。

フルーツとバラの蕾がブレンドされた、ほのかにバニラの甘い香りのする、とても上品な紅茶です。
初めて試飲した時から、すぐに「YUME」のファンになりました。

紅茶好きは昔からですが、あまり苦味が強いのは得意じゃなかった私にとっては、こんなに飽きのこない何にでも合うフレーバーティーに出会ったのは、初めてです。

b0065643_14563360.jpg

それ以来、「YUME」は我が家の定番品。
1年中愛飲しています。そしてこれからもずっと・・・

本当に癖が無くて、どんなスイーツやパンにでも合う紅茶なのですが、今回は、すでにこちらも定番化した「ヨーグルトチーズケーキ」にストロベリーソースと、収穫したワイルドストロベリー&ミントをのせたスイーツと一緒にいただきました!


みなさま台風は大丈夫だったでしょうか?
各地で大きな被害が多発しているとTVで拝見しています。
これから進路にあたるみなさまもどうぞお気をつけ下さい。
[PR]
by meg2yako | 2005-09-07 15:46 *
<< 秋の夕暮れ ページトップ ワイルドストロベリー >>
The Original by Sun&Moon