人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
町民の森
2005年 09月 18日 *
今朝、わんこ友達と車で15分のところにある、町民の森に行ってきました。
私たちは何度か行ったことがあるのですが、弥子は今回が初めて。
お天気も良く、とても気持ちの良い時間を過ごしてきました。
と言う事で、久々わんこメインの記事です。

一緒に行ってくれたのは、弥子のお友達ももちゃん。
ももちゃんは、毎週と言っていいほど町民の森利用犬?なので、初めての弥子にとっては心強い先輩です。
最初に足を踏み外して川にはまってしまったと言うアクシデントもありましたが、
ももちゃんとももちゃん母に助けてもらって、初めての事にもたくさん挑戦できました。
町民の森_b0065643_14144486.jpg

本当に緑豊かで自然がたくさんある、素敵な場所。
弥子のお気に入りのスポットになったことは間違いないでしょうね。






町民の森_b0065643_14154348.jpg本当は川に入る予定ではなかったのだけど、出だしから濡れてしまったので水遊び解禁です。
入った場所はあまり深いところではなかったのだけど、なぜか泳いでいる?!

今度は、もう少し深いところで泳いでみようね!

町民の森_b0065643_1417873.jpg

アスレチックが大好きなももさん。
お得意の丸太で作ったトンネルを何度も往復して見せてくれました。しかもこのトンネル、結構高い場所にあるんですよ!
すごいねももさん!!

弥子はその間、アスレチックの周りをぐるぐるまわるだけ。
溶けてバターになっちゃうよ!
by meg2yako | 2005-09-18 14:52 | dog *
<< カップケーキ風シュークリーム ページトップ あんみつ >>
The Original by Sun&Moon