人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
簡単ピザトースト
2005年 10月 18日 *
簡単ピザトースト_b0065643_1550789.jpg朝、食べたパンがあまっていたので、お昼にとっても簡単!ピザトーストを作って食べました。

食パンに、トマトケチャップを塗り、小さく切ったベーコンと、とろけるチーズをかけて、オーブントースターで焼くだけ。
超簡単&手抜きなのに、お味はなかなか美味しいんですよ!

色々具を入れるのが面倒な時(私はいつも面倒だけど・・・笑)や急いでいる時なんかは、ぱっと作って、ぱっと食べれるのに満足感もあってgoodです。

ちなみに、今日の私はもちろん前者の方ですけど・・・

本当はピザソースがあればよかったのですが、なかったのでお気に入りのトマトケチャップで代用しました。

トマトケチャップ、姉が見つけて買ってくれたのですが、かなり美味しいんです!
初めてピザトーストに使ってみたのですが、大成功でした。




簡単ピザトースト_b0065643_15504298.jpgこのトマトケチャップ、「生活クラブ生協連合会」が販売しているそうで、私は初めて知りました。

友達にもとっても好評だったんですよ。

普通のケチャップに比べて、酸味がなく、何にでも結構合うのです。
我が家では、気に入ってよく使っています。

また、姉に買ってもらわなきゃ!!
by meg2yako | 2005-10-18 16:33 | foods *
<< ストーンライト ページトップ ガラスのキャンディー >>
The Original by Sun&Moon