人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
egg man
2005年 11月 19日 *
egg man_b0065643_1974287.jpgお庭の見張り番、egg manです。
とってもかわいいでしょう~?

卵の形をしたお庭の飾り物。
白い色に見えていますが、本当は薄いグレーなんですよ。

よく考えると麦藁帽子をかぶっているので、ちょっと夏っぽかったかな・・・

今は1人ですが、またお仲間が増える予定です。

お友達のお家にあるegg manは弥子に襲われた経験があるので、我が家のも危ないかも?!

egg man_b0065643_1982119.jpg
こちらはガーデニング用の長靴。

お庭仕事にかかせない長靴、普通のだとこれからの寒い時期足先が冷えてしまうことってないですか?
この長靴は底に中敷があって、足先の冷えを防いでくれる優れものなのです。

デザインもかわいいので、とても気に入っています。
これからの季節、大活躍しそうです。
by meg2yako | 2005-11-19 19:25 | garden *
<< 白玉栗ぜんざい ページトップ 蒸しパン第2弾 >>
The Original by Sun&Moon