人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
A Happy New Year
2006年 01月 08日 *
あけましておめでとうございます。
と言っても、もう8日ですね。^^;

昨年はブログを通してたくさんの出会いがありました。
このブログに来ていただき、本当にありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさまにとって素晴らしい1年でありますように・・・
A Happy New Year_b0065643_18193729.jpg

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、姉家族と賑やかで楽しいお正月を過ごしました。

毎年恒例の人生ゲームに加え、今年は姪っ子&甥っ子と一緒にパン作り。
みんなで作って食べるアツアツのパンは、やっぱり美味しいですね!
つまみぐい約2名も大活躍!
おかげさまで、あまったフィリングはきれいに片付きました。(笑)





A Happy New Year_b0065643_18202949.jpg1月5日・6日と、この冬初めて雪が積もりました。
(まだ、たくさん雪が残っています)

あちこちで大雪に見舞われている中、我が家の方はまとまって降ったのはこの冬初めて。

道路の凍結などの心配をよそに、雪遊びに夢中になっている者が1名おります。
みなさんのわんちゃんたちも雪は大好きなのかしら?

弥子も雪の上では、何故か走り回っています。
足が冷たいのか、喜んでいるのかどっちなのかな~

A Happy New Year_b0065643_18205852.jpg
それに雪を食べるのも好きみたい。

そんなに食べるとお腹痛くなっちゃうよぉ~って思うくらい、
むしゃむしゃ食べるのです。
美味しいのかな?!

ボール好きの弥子だけど、この時ばかりは雪玉の方が
魅力のようです。
by meg2yako | 2006-01-08 18:58 | dog *
<< ライ麦のベーコンロール ページトップ 今年もわずかとなりました >>
The Original by Sun&Moon