gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ライ麦のベーコンロール
2006年 01月 08日 *
なかなかお正月気分が抜けず、更新が予定より遅くなってしまいごめんなさい!

しばらくは、またのんびり更新になるかも知れませんが、
みなさまに楽しんでいただけるようなブログ作りを目指して、がんばりますね!
b0065643_1915598.jpg


b0065643_192348.jpgライ麦を入れた生地でベーコンロールを作りました。

とろけるチーズと、パセリのみじん切りをのせると、見栄えもいい感じに。

チーズの香ばしい味がとても美味しかったです。
もう少し多めにかけてもよかったかな。

ベーコンもたっぷり入れるのがお薦めですよ。

もちろんブラックペッパーも忘れずにね!
[PR]
by meg2yako | 2006-01-08 19:16 | homemade *
<< 今さらですが・・・ ページトップ A Happy New Year >>
The Original by Sun&Moon