人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ココアロール
2006年 02月 14日 *
今日はバレンタインデーでしたね。
みなさんは、素敵な日を過ごされましたか?

私は、いつもお世話になっているファミリーに友チョコをあげました。
チョコと言っても、チョコレートではなく、以前このブログでも紹介した「ココアブレッド」。

お正月以来作っていなかったので、その前の日に練習をしました。

ココアロール_b0065643_1757504.jpg

我が家用なので、ココアロールにしてみたところ、渦巻きがすごく盛り上がって、変な形に・・・
オーブンをのぞいた時に、思わず笑ってしまいました。(^^)

お味はOKだったので、形はお愛嬌ということで・・・(笑)

ココアロール_b0065643_17582096.jpg
今、ブログをしている最中に、関西にいる友達から
小包が届きました。

中には見慣れた字の手紙も添えられていて、
とっても懐かしい!!
そして送られてきたものは・・・
私もすっかり忘れていたものが、素敵に変身して戻ってきたのです。

気になる中身の紹介は、次回させていただきますね。
by meg2yako | 2006-02-14 18:39 | homemade *
<< 友からの贈り物 ページトップ アーモンドチュイール >>
The Original by Sun&Moon