人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
わんこせんべい その2
2006年 03月 25日 *
またまた、わんこせんべいを作ってみました。

今回は、前回より色々改良してみたので、ずっとおせんべいらしく、そして私が食べても
なかなか美味しいと思えるおせんべいになりました。
わんこせんべい その2_b0065643_2132882.jpg

今回は、わんちゃん用チーズを入れた「チーズせんべい」と黒ゴマと青海苔を入れた
「黒ゴマ&青海苔せんべい」です。

前回より生地も薄くしたので、ぱりぱり感もグレードアップ。
もちろん弥子も大満足のおやつとなりました。
わんこせんべい その2_b0065643_214091.jpg
今日は、弥子のお姉さんのセスちゃんが、我が家のお庭に遊びに来てくれたので、作ったおせんべいをプレゼントしました。

弥子と一緒に良い音をさせて、美味しそうに食べてくれたので、よかった!よかった!

もう何度も言うようですが、本当にそっくり!

セスちゃんが今日してきたバンダナは、
弥子とお揃いなんですよ。
きっと同じものをしていたら、私でも間違えてしまうかも・・・(笑)

セスちゃん~一緒に遊んでくれてありがとう~♪
また、いつでも遊びに来てね!!

セスちゃんママもエキサイトでブログを始められました!
(この日の事も、記事にしていただいてるんですよ)
とても素敵なブログなので、よかったら見てみて下さいね♪(^^)


〈お知らせ〉
明日から姪っ子が遊びに来るので、1週間ほど更新をお休みさせていただきます。

いただいたコメントへのお返事も遅くなってしまうかも知れませんが、
必ずお返事させていただきますね!
by meg2yako | 2006-03-25 21:49 | dog *
<< よもぎだんご ページトップ チョコレートブラウニー >>
The Original by Sun&Moon