人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
さくら2006年
2006年 04月 02日 *
待ちに待った桜の季節がやってきました。

昨日、近くで1番早く咲く大好きな桜並木に行って来ました。
さくら2006年_b0065643_1718734.jpg

我が家の前にある桜は、だいぶ色づいてきたものの、まだ開花はしていないのですが、
この桜並木はもう満開!

今日は1日雨だったので、もうここの桜のピークは昨日で終りだったかも知れませんね。
昨日写真を撮りに行っておいて、ホントよかったぁ~(^^)

そう言えば、桜の写真を撮りに行く途中でお友達に会いました。
桜の写真を撮りに行くことを話したら「あっ、取材ね!」と言われて、確かに~!(笑)
さくら2006年_b0065643_17191678.jpg






四葉のクローバーのパンを作りました。

さくら2006年_b0065643_17195580.jpg
以前作った抹茶と甘納豆の組み合わせで、
今回は約束通り四つ葉のクローバーのパンを作りました。

お花の形もいいけど、やっぱり抹茶の色が、
クローバーの形にぴったりでしょう?

前回より甘納豆も多めに入れたので、
大満足のパンになりました。
by meg2yako | 2006-04-02 17:45 | flowers *
<< ミルクキャラメルのクリームサンド ページトップ よもぎだんご >>
The Original by Sun&Moon