gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
いちごジャムのパン
2006年 05月 07日 *
b0065643_21415919.jpg
手作りのいちごジャムをいただいたので、いちごジャムをパン生地にも入れた、
いちごジャムのパンを作りました。

ほんのりとピンクベージュになった生地。
そして、甘いいちごの香り。

そのまま食べてもいいのですが、
更にいちごジャムを挟んで食べると、
いちごジャムをたっぷりと堪能できて
美味しいですよ♪

いちご繋がりという事で、お庭のワイルドストロベリーの葉っぱと一緒に。


b0065643_21423018.jpg

そして、別の食べ方は・・・

カットしたパンをこんがり焼いて、バターといちごジャムをのせて食べるのも、なかなか美味しかったですよ。

ちょっとオヤツっぽい感じになりました。
[PR]
by meg2yako | 2006-05-07 21:59 | homemade *
<< 伊豆高原へお出かけ ページトップ 熱海のきらく庵 >>
The Original by Sun&Moon