gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
抹茶クリームサンド
2006年 05月 21日 *
b0065643_21272156.jpg今日のパンは、抹茶を入れたホイップクリームを挟んだ抹茶クリームサンド。

またまたクリームサンドの別バージョンを作ってしまいました。

ほのかに抹茶の味がする、優しいクリームサンドになりましたよ。

色も抹茶ミルクみたいでしょう?

クリームサンドは、パン生地やホイップクリームをアレンジすると、色んな味が楽しむことができていいですね♪

成形も基本でOK。

今回はお庭のミントを採って飾ってみたのですが、抹茶なので小豆でも合うと思いますよ。

そして、こちらもお庭に咲いていた白いお花と一緒に。
お花の名前は、残念ながら覚えていませ~ん。(^^ゞ
[PR]
by meg2yako | 2006-05-21 21:42 | homemade *
<< 白モッコウバラ2006 ページトップ 今日のお散歩 >>
The Original by Sun&Moon