人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
御殿場プレミアムアウトレット
2006年 06月 07日 *
今日、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
今回は弥子も一緒です。

道中、雨&雷に見舞われ強行突破で行ったのですが、着く頃には雨も止んで
爽やかなショッピング日和となりました。
御殿場プレミアムアウトレット_b0065643_23133333.jpg

わんちゃんが店内に入ることができるのは、↑DOG DEPTさんだけなのですが、
お店の外にベンチもあるので、母と交代で買い物を楽しみました。

ただ、二人で交代で買い物をすると倍の時間がかかることもあって、
弥子と一緒の今日は、行きたいお店を絞って効率のいい方法で・・・

御殿場プレミアムアウトレット_b0065643_2314202.jpgフランフランでは、白いお皿と木のトレイを購入。

母の買い物を待っている間、弥子のおかげでたくさんの人に声をかけていただきました。

その中に最近ゴールデンを飼い始められた方がいらして、その子が4ヶ月の女の子で、とってもやんちゃさんと言うこと。
今は何でも噛んでしまって・・・と言うこと。
初めてわんちゃんを飼われると言うこと。
色んなお話をして下さいました。

こうやって、弥子がいなければきっとお話なんてすることはない方たちと、弥子を通じて自然に会話が始まるなんて、本当に弥子のおかげですね。

人見知りの弥子もとってもお利口さんで、待っている間も退屈することもなく、楽しくお買い物をすることができました。
御殿場プレミアムアウトレット_b0065643_23152976.jpg


御殿場プレミアムアウトレット_b0065643_23161892.jpg

アウトレットの帰り道、少し寄り道をして、
ケーキの美味しい「ブルーベリー」さんで
ケーキを買って帰りました。

こちらは、ケーキももちろんとてもかわいいのですが、
ラッピングもかわいくして
いただけるみたいなんですよ。


↓こちらは、ブルーベリーさんの近くにあるイタリアンレストランの「セントヘレナキッチン」さん。
以前こちらに食べに来た時は知らなかったのですが、こちらのお店もテラス席なら
わんこOKなんだそうです。

前はお留守番だったけど、今度は弥子と一緒にランチを食べに来たいな♪
御殿場プレミアムアウトレット_b0065643_23173924.jpg

by meg2yako | 2006-06-07 23:52 | shopping *
<< クリームパン ページトップ シャクヤク* >>
The Original by Sun&Moon