gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
SOLO PIZZA
2006年 06月 17日 *
今日は、箱根仙石原の方へランチを食べに行きました。

本当は昨日の16日に行く予定にしていたのですが、お天気に恵まれず、
今日行くことにしました。
(何故昨日だったかと言うと、16日は私の誕生日だったのです。歳は聞かないで~笑)

そして今日行ってきたのは、ずっと以前から気になっていたSOLO PIZZAさんへ。
b0065643_0361892.jpg

今週、2回目のピザです~(笑)

こちらのSOLO PIZZAさんもテラス席はわんこOKです。
テラスは広いのですが、テーブルが3つしかないので、早いもの勝ち?!

私たちが行った時には、トイプードルを連れた方がいらしていました。

先日、トマトソースのピザを食べたので、今回はさっぱりと野菜ピザと、
じゃがいもとベーコンのオムレツを注文しました。

こちらのピザは薪の窯で焼いていらっしゃるので、生地がとても美味しかったです。

野菜ピザが来た時、ピザの上にドレッシングがかかっている野菜がのっているのに
とてもびっくりしたのですが、これがなかなかあっさりとして美味しかったのです。
きっと生地が美味しくなければ、なりたたないメニューなのかも。
b0065643_0372198.jpg

帰りは、今度は弥子が主役のお散歩コースへ。

b0065643_0381264.jpg今回寄ったのは、「箱根ビジターセンター」と言うところです。
もちろん建物の中には入れないのですが、周辺にたくさんの散策道があるんですよ。

また、道も舗装されているので、ダニがつく心配も少なくお散歩することができます。

広い芝生の運動場(ここでダニがつく可能はあるかも・・・)などもあって、ちょうどファミリーがいらしてボール遊びをされていたので、ボール好きの弥子は残念ながら遊ぶのは遠慮しておきました。
でも、かなり凝視して女の子が遊んでいるボールを見ていましたけど・・・笑

b0065643_0384994.jpgやはり土曜日ということもあって、子供たちがたくさんいて、わんちゃん連れの方にもお会いしました。

その中で、イエローラブちゃんがご挨拶にきてくれて、弥子と遊びたかったのかな?

また箱根に楽しいお散歩コース&美味しいお店を見つけたので、さらに箱根好きになったかも~♪

1日遅れたけど、楽しいお誕生日のお祝いになりました。
(*^-^*)
[PR]
by meg2yako | 2006-06-17 23:34 | dog *
<< お幸せに・・・ ページトップ ブルーベリーカップケーキ fo... >>
The Original by Sun&Moon