人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
セスちゃんと一緒にランチ
2006年 06月 29日 *
昨日、セスママさんのyukinoさんとマリー伊豆店でランチを食べました。
もちろん、セスちゃんと弥子も一緒です。
セスちゃんと一緒にランチ_b0065643_19333236.jpg

何回も雨でyukinoさんとセスちゃんに会う予定がお流れになっていたので、
昨日は久しぶりにお会いすることができて、とても楽しかったです♪

セスちゃんと一緒にランチ_b0065643_1934372.jpgお天気が良かったので、少し暑かったのですが、ゆっくりお食事&おしゃべりができて、
楽しい時間を過ごすことができました!

前から見ると、耳の位置や大きさも違うのですが、横顔はそっくりでしょう~?

やっぱりセスちゃんがお姉さんぽくて、弥子が妹と言うのが雰囲気でもよくわかります。
なってったってお転婆な妹ですからね~(笑)


セスちゃんと一緒にランチ_b0065643_19352546.jpg昨日食べたのは、yukinoさんがパスタセットで私がパンシチューセット。

どちらにもサラダとスープと、パンが2個ついてくると言うボリュームたっぷりのランチです。

しかも、お値段も1000円とお安いのが嬉しいですよね!
ドリンクをつけると200円アップ。
それでもかなりお得なランチです。

食べはじめてから写真を撮っていないことに気づいたので、ちょっとお皿が汚れてしまったりと、全体を写すことができなかったのが残念!

でも2人してパシャパシャ写真撮影しているので、周りの人が見たら変な2人に
思われていたりして・・・(笑)

そして、セスちゃんのとってもかわいいBIB&SNOODさんをお借りして記念撮影!
かわいいでしょう~~~?(*^-^*)ってかなり親ばか?!
セスちゃんと一緒にランチ_b0065643_19362288.jpg

yukinoさんに教えてもらうまで、BIBもSNOODも言葉を知らなかったのですが、
BIB=よだれかけ、SNOOD=耳カバーなんだそうですね。

弥子も結構嫌がらずにちゃんとつけていました。(^^)
セスちゃん、貸してくれてありがとう~♪

そしてそして、昨日はyukinoさんに、とってもとっても素敵な誕生日プレゼントまで
いただいちゃいました!!
そちらのご紹介はまた次のお楽しみに♪
by meg2yako | 2006-06-29 20:42 | dog *
<< 素敵なプレゼント☆ ページトップ さつまいものソフトクッキー f... >>
The Original by Sun&Moon