gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
Happy Birthday Dear Yako 〔前半〕
2006年 07月 18日 *
今日、弥子の6歳のお誕生日でした。
お誕生日前から、素敵なプレゼントをたくさんいただいて、弥子はもちろん私も大喜び!
b0065643_1825681.jpg

このかわいいバンダナさんは、セスママさんからのプレゼント。

セスママさんのブログ友達のゆきさんに作っていただいたのをプレゼントして
いただきました。
とても丁寧に作られていて、優しいお色がかわいいのでお気に入りになりました♪
いつもは元気いっぱいお転婆さんな弥子が、6歳らしくお姉さんに見えるかな?
b0065643_18253520.jpg

そして、セスママさんにはもう1つ手作りスイーツの詰め合わせをいただきました。
もちろん、これも弥子用なのですが、とっても凝っていてかわいいでしょう?

弥子のために、たくさんのプレゼントをいただいて、
セスママさん~本当にどうもありがとう!

b0065643_182553100.jpgそしてこちらは、VITZちゃんママ手作りの
さつまいものケーキ。

みなさんホントに上手に作られてすごいなぁ~!

さつまいもは弥子も大好き!
すっかりお気に入りに追加したみたいです。

VITZちゃんママ~美味しいケーキをありがとう!
また作ってね♪

そして日曜日の夜、お友達のお家で前々夜祭?!弥子の誕生日バーベーキューを
わんこ友達たちと一緒にやりました。

今年で2回目。毎年恒例になりつつある弥子の誕生日バーベキュー。
弥子のおかげで、私たちも楽しい&美味しい時間を過ごすことができました。
弥子~ありがとう!

後半につづく・・・
[PR]
by meg2yako | 2006-07-18 19:19 | dog *
<< Happy Birthday ... ページトップ ミルクティー&シナモンのカップケーキ >>
The Original by Sun&Moon