gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
アスパラロール
2006年 08月 02日 *
‘アスパラロール’を作りました。
今回のレシピは・・・
「たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ」から。
b0065643_14285060.jpg

たかこさん&みかさんの~シリーズ第2弾ですが、前回より、さらにバラエティー豊かな
レシピが満載で、今回のアスパラロールも、とっても美味しかったです♪

b0065643_1429976.jpgハムを一緒に巻き込みマヨネーズもたっぷりかけているので、しっかりとしたお味で、ボリュームも満点!

今回はレシピに無かったのだけど、私個人の好みで
ブラックペッパーもふりかけてみました!

ちぎりパン風の成形もかわいい上、
食べやすいのもいいですよね。

この成形だったら、色々素材を変えて楽しめそうです♪


b0065643_14292038.jpg
と言うことで、今回アスパラロールと一緒に
ソーセージロールも、同じ成形で作ってみました。

ソーセージが1本しか無かったので、
お一人さま限定?!(笑)

こちらはトマトケチャップをかけ、パセリのみじん切りをふりかけて・・・
もちろん!ブラックペッパーも忘れずに!

こちらも大満足のお味!!(*^-^*)


そして、弥子用のソーセージパンも作りましたよ~(^O^)
このソーセージ、ナチュラルハーベストから出ているわんこ用のソーセージなのです。

鶏のささ身とビタミンBや鉄分が豊富な豚の心臓をメインに、レッドピーマンやパセリが
加えられていて、本格的なソーセージなんですよ。

もちろん、そのまま食べることができるのですが、今回はパンに入れてみました。
弥子もとても気に入ってくれたので、また作ってあげたいな♪
b0065643_1429311.jpg

[PR]
by meg2yako | 2006-08-02 14:48 | homemade *
<< バナナジャムマフィン ページトップ ブルーバード >>
The Original by Sun&Moon