gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
チョコロール
2006年 08月 20日 *
お久しぶりです~♪
みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?
私と弥子は、お家でゆっくりのんびりとした夏休みでした。

お休みしている間に、作ったものなどをこれから少しずつアップして行きますね(^^)

まずは、チョコロールパンから!
b0065643_21242939.jpg

成形している時から、すでにチョコが流れ出て、実は失敗作・・・(^_^;)
この成形にチョコは合わなかったみたいですね~

ご想像通り、ほとんどチョコが下に溜まっていました・・・(笑)
でもお味はGood!!

今度はちょっとまた違う成形でチャレンジしてみよう~っと(^^)

ちょうど今「あるある大辞典Ⅱ」でチョコダイエットをやっているんだけど、
PCをしながらなので、ちゃんと見ていなかった~(-_-;)
なに?なに?ミルクチョコレートがダメ?
ガーン!!ミルクチョコレートが好きなのにぃ~(>_<)

ちなみに、今回のチョコロールも、もちろんミルクチョコで~す(笑)

そして、お休みの間に2回ほど近くのお気に入りの公園に行って、
弥子の泳ぎの練習をしてきました~

前に1度泳がせた時よりも、大雨の後だったこともあり、とても水が綺麗になっていたので、
水を飲んでしまう弥子でも大丈夫かな~

ヒートが終わって、久しぶりのお出かけだったこともあって、
私も弥子も、楽しく気持ちのいい時間を過ごすことができました♪
b0065643_21244260.jpg

水練をしている弥子の写真も撮りたかったのですが、
何しろ、泳げる距離が短くて、すぐ弥子が私のところに帰ってきてしまうので、
写真を撮る暇がない!!(>_<)

しかも、横に来てブルブルするので、私まで川に入ったのと同じくらいずぶ濡れ・・・(^_^;)
写真が撮れる状態じゃなかったのです。

まだまだ上手に泳げないけど、水遊びは楽しいみたいなので、
これからもガンバルぞぉ~~~!!
[PR]
by meg2yako | 2006-08-20 21:49 | homemade *
<< フルーツとカスタードクリームのパン ページトップ 弥子Tシャツ 第2弾 >>
The Original by Sun&Moon