人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
かわいいマグ
2006年 09月 29日 *
先日、可愛いマグカップが届きました。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、雑貨デザイナーSHINZI KATOHOさん
マグカップです。

かわいいマグ_b0065643_1931463.jpg布屋さんのサイトで、このマグに出会って
以来、ずっと気になっていたいました。

最近は絵柄がついているものより、どちらかと言うとシンプルな白い無地の器が好きなのですが、このマグは温かい優しい雰囲気がとても可愛くて一目惚れしてしまったもの。

でも悩んでいる間に、いつの間にか売切れてしまったのか、なくなってしまってがっかりしていたのです。

そんな話をyukinoさんに、以前なにげなくお話したら、覚えていてくださってSHINZI KATOHOさんのサイトを探して教えていただいたのです。

教えてもらったサイトは、とっても可愛くて見ているだけでも楽しい~♪
今回買った同じ柄のカフェオレボールも、とても魅力的だったのだけど、
今回はマグを2種類ゲットしました!!

かわいいマグ_b0065643_1933067.jpg
裏もとっても可愛いと思いませんか?

マグが入っていた箱にも、そのマグと同じ絵柄のシールがついていて、とっても可愛い~♪
もったいなくて捨てられません!!(笑)

まだ使ってないので、このマグでお茶をするのが
楽しみです☆


by meg2yako | 2006-09-29 19:31 | zakka *
<< バナナブレッド ページトップ 弥子と旅行 in 清里 〔3日目〕 >>
The Original by Sun&Moon