人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
メープルロール 2回目
2006年 10月 08日 *
冷凍しておいたメープルシートを使って、2回目のメープルロールを作りました。
メープルロール 2回目_b0065643_21592870.jpg

なぜか、私がシートを使ってパンを作るとシートがボソボソになってしまいます・・・
私のイメージでは、なめらかに生地に馴染んでいるんだけどなぁ~(^_^;)

でも、今回はしっかりと‘かたつむり’の形になってくれました~♪

お味は美味しいのだけど、やっぱりかなり甘いです!
1つ全部食べるのはちょっと厳しいかも?!

疲れている時や、空腹の時はペロッといけちゃうかな~^m^

そして、今日のおまけ画像。
セスちゃんファミリーと一緒にお気に入りの日金山へ行ってきました!
デジカメでは、あまり撮らなかったので、いい写真がなくてちょっと残念~(>_<)
メープルロール 2回目_b0065643_2159423.jpg

いつもは貸切なのに、夕方にも関わらず、たくさんの人がいてびっくり(@_@;)
でも空気が澄んでいて、景色もよくて、やっぱり大好きな場所です。

ちょっと人が少なくなってから、セスちゃんのpapaさんがボール遊びを
してくださいました♪
たくさん、たくさんpapaさんとセスちゃんに遊んでもらって弥子も大満足☆

私も可愛い姉妹が仲良く遊んでいる姿を見ることができて、
とっても嬉しかったぁ~(*^_^*)

セスちゃん、papaさんmamaさんありがとう~♪また遊んでね!!
by meg2yako | 2006-10-08 22:20 | homemade *
<< さつまいもボール for dogs ページトップ yakoはんこ新しいお色 >>
The Original by Sun&Moon