gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ハムブレッド
2006年 11月 14日 *
b0065643_18162751.jpgまたまたハード系のパンが続きます~

今回はやっぱりリーン生地で作った
ハムブレッド。

リッチ生地ではよく作っているので、私の中ではすでにお馴染みになっているのだけど、ハード系のパンとハムも合いますよね~(*^_^*)

なんとなくカスクート(だっけ?!)みたいな感じになりました。

とろけるチーズがなかったのが、
ちと残念!!
代わりにパセリをふりかけて・・・^m^


ちょっとオーブントースターで焼いてみると、さらにパリっとして美味しかったですよ♪


そして~秋の球技大会~♪
と言うのは冗談で、またまた弥子のボール遊びの写真です・・・(^_^;)

いつも同じ写真ばかりでごめんなさい~(^^ゞ
b0065643_18163836.jpg

[PR]
by meg2yako | 2006-11-14 18:26 | homemade *
<< バンダナ for dogs ページトップ 秋晴れの空 >>
The Original by Sun&Moon