人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
めがね美人?!
2007年 01月 13日 *
ちょっといたずらして・・・
弥子にめがねをかけてもらいました~^m^

何かで犬は近眼と言う話を聞いたことがあるのだけど、本当かな~?
弥子~よく見えるの~?
めがね美人?!_b0065643_17331822.jpg

これはもちろん私のめがね。
いつもは裸眼なのだけど、車を運転する時・TVを見る時・薄暗くなってからのお散歩・
夜のお出かけの時などにかけるのです。

なんだか私より弥子の方が似合っている?!

めがねをかけると大人っぽく見えるから不思議ですよね~(*^_^*)
今年こそ弥子にはもっと大人になってもらいたいわ~
な~んて、お転婆で元気者なのが弥子らしい魅力の1つだものね。
弥子の良いところを伸ばしてあげられるように、優しくそして大きく包んであげられる
ママになるからね♪


※コメント欄はしばらくの間お休みさせていただいています。
by meg2yako | 2007-01-13 17:44 | dog *
<< ダブルチーズブレッド for dog ページトップ ベリージャムロールケーキ >>
The Original by Sun&Moon