人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
初めてのお披露目
2007年 01月 18日 *
昨年の秋に、ずっと欲しかった‘LOMO’と言うロシア製トイカメラが仲間入りしました。

LOMOで撮った写真は、どんなものを撮ってもヨーロッパの空気が漂うような不思議な写真。
そんなLOMOが写し出す世界が大好き♪

初めてのお披露目_b0065643_19585531.jpg色んなサイトさんでLOMOの写真を見せてもらうたびに、
「どうしてもLOMOで弥子を撮りたい!」と
思っていました。

すっかりデジカメに慣れてしまっている私にとって、
フィルムカメラしかもフィルムの巻き上げも
手動と言う何もかも初めての体験。

すったもんだの末、ようやくここで紹介できそうな写真が
撮れるようになってきました。

まだまだ納得のいくできではないので、小さいサイズでご紹介します~^m^
いつかもう少し大きい画像でもご紹介できるようになりたいな♪

ちなみに↑LOMO、モノクロに加工しているのでわかりませんが、
本体のグレーに見えている部分は、実はビビッドオレンジなのです。
本当はブラックが欲しかったのだけど、きっとこの子が来ることになっていたんだよね。

++++++++ yako*lomo NO.1 ++++++++
初めてのお披露目_b0065643_1959669.jpg

++++++++ yako*lomo NO.2 ++++++++
初めてのお披露目_b0065643_19591785.jpg

++++++++ yako*lomo NO.3 ++++++++
初めてのお披露目_b0065643_19592964.jpg

by meg2yako | 2007-01-18 19:50 | LOMO LC-A *
<< セスママプレゼントのチョーカー ページトップ ダブルチーズブレッド for dog >>
The Original by Sun&Moon