gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
黒糖のロールブレッド
2007年 02月 25日 *
黒糖を使って、「黒糖のロールブレッド」を作りました。

生地にもフィリングにも黒糖を入れたのですが、思っていたほど黒糖のお味も色も
出なかったような・・・っていつものことですね(^_^;) 
もっと入れた方がよかったのかな?

でも優しい甘さのパンになって、なかなか美味しかったです(*^-^*)
b0065643_15141556.jpg


そして今日の弥子のパンは、昨日行ったVERY DOGさんに併設されている
AIRSTREAM CAFEさんで買ったワンコ用のベーグル。

b0065643_15204538.jpg手前がかぼちゃで奥がニンジンのベーグルなんですよ。

前にプレゼントでいただいた時に、とても気に入ったみたいだったので、お土産に買って帰ってきました。

このAIRSTREAM CAFEさんは、普段大型犬はテラス席なのですが、昨日は誰もお客さまがいなかったので、「中へどうぞ~」と言っていただいて、弥子も一緒に中で
ランチをさせていただきました。(*^-^*)

スタッフの方もとても親切で、ワンコにはお水とオヤツの
サービスがあるんですよ♪


中は狭いので、他のお客さまがいらしたら大型犬は無理と言うのもしかたないのだけど、
ワンコベーグルなどのメニューもあるので、もう少し店内が広ければ何度も利用させていただけるのにちょっと残念!(>_<)

でもスタッフのお姉さんたちには、たくさんよしよしもしてもらって、写真まで撮ってもらえて、
もちろん美味しいオヤツもあって、弥子にとっては楽しい場所になったかな。(*´∀`*)

昨日はお天気が悪かったので、写真が暗くなってしまいました・・・(^_^;)
b0065643_15302026.jpg

[PR]
by meg2yako | 2007-02-25 15:30 | homemade *
<< 梅公園へお散歩 ページトップ yako*lomo 第2弾 >>
The Original by Sun&Moon