人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
バターロール
2007年 04月 19日 *
先日作ったバターロール。
私はいつも溶き卵を塗らないタイプなので、つや消し?!バターロールです~(笑)
バターロール_b0065643_1920328.jpg

実はこのバターロール、しっかりハムも一緒に巻き込んでいるので、
立派な調理パンなんですよ(*≧m≦*)
なので、正式にはもしかして「ハムロール」?

なぁ~んにも塗らなくてもそのまま食べることができるので、とっても便利♪

色んな成形も楽しいけど、たまにはシンプルなパンもいいですね(*^-^*)

そう言えば、今まで色んなパンに挑戦してきたけど、
バターロールを作るのは、今回が初めてかも・・・(^_^;)

最近はパンを焼くときは何種類か一緒に作るので(あんパンは必ず~♪)
これから、このハム入りバターロールも定番になりそうです(*^-^*)
by meg2yako | 2007-04-19 19:29 | homemade *
<< ポップコーン for dog ページトップ ブラマンジェ >>
The Original by Sun&Moon