人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ぷるちゃん&はなちゃんと市民の森へ
2007年 04月 30日 *
昨日、puruhanaさんご夫婦とぷるちゃん&はなちゃんが遊びに来てくれました(*^0^*)
ぷるちゃん&はなちゃんと市民の森へ_b0065643_206464.jpg

ぷるちゃんとはなちゃんとは3回目。そしてpuruhanaさんとは4回目の再会です♪
まずは、弥子はお家でお留守番。私だけpuruhanaファミリーとマリー伊豆店さんで
ランチをご一緒しました。(私は2日連続です~笑)
予定していたカフェには行けなかったのだけど、時間を忘れるくらい楽しいランチタイムでした。

お話に花が咲いてついついのんびりしてしまったので、急いで弥子を迎えて次の遊び場、
弥子と私のお気に入りの公園、市民の森に。

ぷるちゃん&はなちゃんと市民の森へ_b0065643_207637.jpg

駐車場には、結構車が停まっていたのだけど、この公園はとっても広いので、
あまり人のいない場所で、思う存分ボール遊びができました。

ぷるちゃん&はなちゃんと市民の森へ_b0065643_2072093.jpg

この間、はなちゃんと一緒にボール遊びをした時は、まだ弥子にも遠慮があって
ボールを譲ってあげたり、はなちゃんの近くにボールがあると、離れるまで待っていたりしたのに、
今回は、もうすっかり遠慮がなくなって、はなちゃんがボールを離した隙に取ったりして、
お口とお口がごっつんこ!なんてこともあったほど・・・(^_^;)

すっかり打ち解けてくれたのは、嬉しいけれどほとんど弥子がボールを独占!
自己中な娘で、はなちゃんごめんね~(>_<)

でも、ぷるちゃんとの関わり方も、とっても上手になって、もう全然心配なし!
みんなお互いに一緒にいることがストレスじゃなくなったかな?(*^-^*)

ぷるちゃん&はなちゃんと市民の森へ_b0065643_2073382.jpg

「今年はたくさん会いたいね」とお互いに願っていたことが着実に叶って、
楽しい素敵な思い出がたくさん増えていくことは、とっても嬉しいことです(*^-^*)

これからも、大切な思い出作りを一緒にしていきたいな♪

puruhanaファミリーさん~楽しい1日を本当にどうもありがとう!!
また渋滞に懲りずに、遊びに来てくださいね♪

そして、いつかカフェのリベンジもしようね(*^0^*)
by meg2yako | 2007-04-30 20:07 | dog *
<< おにぎりカフェ丸平&水の苑緑地へ ページトップ おNEWのスリーブレスTシャツ >>
The Original by Sun&Moon