gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
レアチーズケーキ
2007年 05月 06日 *
GW最後の日は、1日雨となりました。
お部屋のプチ模様替えをしたり、明日に備えて気持ちの入れ替えもしないとね(*≧m≦*)

昨日は、お休みの間に作ったレアチーズケーキでお家DEカフェをしました(*^-^*)
b0065643_22501482.jpg

クリームチーズを買っていたので、ベイクドにしようか迷った結果、レアチーズに決定!

クオカで初めて買った「オーガニックバリークリームチーズ」を使って作ってみたのですが、
これがまた、私たちのお口にぴったりのクリームチーズだったのです(*´∀`*)

濃いお味がお好きな人には物足りないらしいのですが、あっさり好みの私には
滑らかでとっても美味しいレアチーズになりました。

このクリームチーズは、そのまま食べても美味しいらしいですよ♪
リピート決定~^m^
次はベイクドを作ってみようかな♪


そして、お手入れ不足の我が家のお庭にも、色んなお花たちが咲き始めました(*^-^*)
b0065643_22594535.jpg

左上から、ライラックの白、右上はライラックの紫。
左下はクレマチスモンタナ・スプーネリー、そして右下のお名前は不明(笑)
もしかして雑草?でも可愛いお色と蕾がまるで、葡萄のようだったので撮ってみました。

そうそう、我が家は植えたお花より雑草のお花の方が多いかも?!(*≧m≦*)
何しろ放任主義ですから・・・(笑)

黄モッコウバラも綺麗に咲き始めたので、またご紹介できるかな(*^-^*)
[PR]
by meg2yako | 2007-05-06 23:06 | homemade *
<< 茶房はな&御殿場プレミアムアウ... ページトップ おにぎりカフェ丸平&水の苑緑地へ >>
The Original by Sun&Moon