gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
みつあみパン for dog
2007年 05月 17日 *
今日は朝から雨。
弥子と一緒にカフェ&弥子の実家(親元さん)に行く予定が延期になってしまったので、
お出かけできなかった代わりに、弥子の大好きなパンを作ってあげました(*^-^*)
b0065643_20251953.jpg

上にのっているのはアーモンドのように見えますが、白ごまさんです~
そのままだと消化できないかな~と思って、スリスリしてみたのだけど、
スリスリが足りなかった?!別にいいよね~弥子~(笑)

ホント!弥子はパンが好きだね~
持ち歩くたびに、コマンドなしでも横にぴったりついて歩くものね(*≧m≦*)
b0065643_2030722.jpg

でもこうやって喜んで食べてくれるからママも嬉しいな(*´∀`*)

私たちはすっかり定番になったハムロールと、いつもの定番(笑)あんパンです♪
シンプルパンがやっぱりいいですね!
b0065643_2037688.jpg


お昼前から雨も上がってお日さまも出たりしたので、もしかして強行突破で
お出かけできたかな?!
でもまたいつでも行けるものね。お楽しみがちょっと先にのびただけ(*^-^*)

そして雨上がりのお散歩へ~
b0065643_20355574.jpg

かなり朝は強い雨だったけど、風があったおかげで道も結構乾いてくれました。
しかも涼しい~♪

久々のお友達ワンコさんたちにも会いました(*^-^*)
みんな雨上がりのお散歩を楽しんでいたのかな^m^
[PR]
by meg2yako | 2007-05-17 20:58 | homemade *
<< ゴールドキウイの寒天デザート ページトップ 釜くらさん&小田原城 with... >>
The Original by Sun&Moon