gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
山中湖の湖畔&セカンドセミカさんへ
2007年 09月 24日 *
前回の山中湖のお話のつづきです。

カーロ・フォレスタさんを後に、カフェへ行く前に少し山中湖の湖畔をお散歩しました。
お天気が良くて、多少暑かったものの、木陰に行くとやはり秋の気配~(*^-^*)
b0065643_1765368.jpg

今回撮った写真を見て、思ったこと・・・
なぜかアップの写真がとても多かったです(笑)

どうしても全体を写すより、しっかりと表情を撮りたくてアップばかりになってしまうんですね~(^_^;)

まっ弥子の場合は、オンリードの時は、離れられる距離が限られているから
被写体が近いのはしょうがないのですけど・・・

b0065643_17101929.jpg

お水好きのせっちゃんは、とっても入りたそうにしていました~^m^

お休みの日と言うこともあって、ウインドサーフィンをされている方もいらしたりと、
湖も賑わっていましたよ(*^-^*)

b0065643_17133270.jpg

お水にはあまり興味の無いコッちゃんは、休憩タイム~^m^

ふふ ちゃんとカメラ目線をしてくれました♪

そしてちょうどおやつタイムになり、次のお楽しみカフェへと向かいました。

お邪魔したのは、セカンドセミカさん
こちらのお店は店内・テラス共、ワンコOKです。
b0065643_17181487.jpg

私たちは今回店内でいただきました。

ワンコたちには冷たいお水のサービスがあります(*^-^*)

カントリー雑貨なども販売されているので、お好きな方にはたまらないかも知れませんね(*≧m≦*)

こちらでは抹茶ラテをいただきました~♪
おかわりをしたいほど、とっても美味しかったです(*´∀`*)
b0065643_17201942.jpg

今度はケーキもいただいてみたいなぁ~^m^

そして喉も潤ったところで、お決まりの記念撮影(笑)

たくさん撮ったと思ったのに、PCで見てみると後ろの椅子にピントがあっている写真ばかり(>_<)
それとコッちゃんがお花に隠れていたり・・・(^_^;)
と言うことで、写真は選ぶ余裕もなく、1番ましなこの写真になってしまいました。
b0065643_1727263.jpg

今回は、運転の練習だったのだけど、カメラの練習でもあったかも~(*≧m≦*)

弥子も1日たっぷり遊べて大満足の日になったようです。

yukinoさん~どうもありがとうございました!!
来月もよろしくお願いしますね♪

b0065643_17443728.jpg

・・・おまけ・・・

みなさん、「ねこ鍋」ってご存ですか?
ねこさんを食べるわけではないので、ご安心を~^m^

この間、仕事の昼休み中にスタッフに教えてもらってみんなで見たのですが、
もう可愛くって絶叫してしまいました~(*≧∇≦)/

ネットで調べると色んな動画が紹介されているので、
ご興味がおありの方は、ぜひ見てみてくださいね~(*^0^*)
[PR]
by meg2yako | 2007-09-24 17:29 | dog *
<< crosses & cherry ページトップ カーロ・フォレスタ with ... >>
The Original by Sun&Moon