人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
クリスマス会 for ゴルfamily
2007年 12月 17日 *
土曜日、yukinoさんにお招きいただいて、弥子の親元さんのところへ
ゴルたちのクリスマス会に行ってきました~(*^0^*)

ずいぶんとご無沙汰してしまっていたので、弥子の親元さんのところへ行くのは、
なんと1年以上ぶりです。
すっかり不義理をしちゃっていました・・・(^_^;)

とっても久しぶりに弥子の母犬アーニャにも会えました(*^-^*)
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_2161351.jpg

アーニャは12歳。
以前は弥子のような毛色だったのですが、今はすっかり色白さんになっていました。
でもまだまだ元気さんです~♪

そしてせっちゃんと同体で弥子の2歳お姉さんのトーニャ。
弥子と一緒でボール命のねえねです。
親元さんのお兄ちゃんに甘えながら、なぜかカメラ目線(笑)
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21315812.jpg


それから弥子と同体のにいにのセナ。
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21105790.jpg

姉弟妹の中で1番の甘えたさん~^m^

そしていつも一緒に遊んでもらっている2歳お姉さんのセスちゃん~
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21135370.jpg

のんびり屋さんで1番手のかからない、とっても良い子~(*^-^*)

1番の元気者はやっぱり弥子でした(*≧m≦*)
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21182641.jpg

末っ子のわがままな妹と言う感じですかぁ~(笑)

もちろん!コットンちゃんもいますよ~!!
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_2135223.jpg

ゴルねえね・にいにたちに負けないくらい、元気いっぱいで走り回っていました~

みんなが集まったところで、まずはyukinoさんお手製ワンズたちのご馳走をいただきました~♪
アーニャママ、待っている間にどんどんお顔がご馳走に近づいていくの~(*≧m≦*)
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_214402.jpg

手が込んでいて、私がいただきたくなっちゃうくらい豪華なご馳走でした~(*^0^*)
(ご馳走のお写真はyukinoさんのブログで素敵に紹介されていますので、ぜひ見てみて下さいね~)

みんなでうまうま美味しかったね~♪
アーニャママもすごい勢いでうまうましていました~(*^-^*)
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21232365.jpg


ふふふ~せっちゃん、おみみが大きいからうさぎさんみたいね^m^
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21233949.jpg


トーニャもご馳走を前に嬉しそう~♪
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_2233610.jpg


もちろん弥子も美味しそうに食べていましたよ~
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21253179.jpg


セナはどうやらご馳走よりお兄ちゃんに甘えている方がいいみたい?!
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_2126537.jpg


コッちゃんはあまりにもみんなが勢いよく食べているので、落ち着かなかったかな?!
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_2137478.jpg


お腹が満足した後は、またみんなでボール遊びをして遊びました~(*^-^*)
この日も弥子さん、疲れ知らずでエンドレスです(笑)

上手く撮れなかったので、モノクロでお楽しみ下さいね~
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21302841.jpg


そしてせっちゃんとコッちゃんの可愛い姉妹のボールの取り合いっこは、
見ていてとても微笑ましかったです~(*´∀`*)
クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21394039.jpg


みんな可愛い大好きなゴルfamily+コッちゃん♪
いつまでも元気で長生きしようね~(*^0^*)

クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21423359.jpg


今回お誘いいただいたyukinoさん。
とっても楽しい1日をありがとうございました~♪
久しぶりにみんなにお会いすることができて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)


I wish you a Merry Christmas !!

クリスマス会 for ゴルfamily_b0065643_21461595.jpg

by meg2yako | 2007-12-17 21:51 | dog *
<< 冬至 ページトップ ST. HELENA KITCHEN >>
The Original by Sun&Moon