人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
箱根神社へ初詣に
2008年 01月 09日 *
そろそろブログも始動開始。
ちょっとおやすみ・・・と思っていたのに、じっくりおやすみしてしまいました~^m^

改めまして、みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

箱根神社へ初詣に_b0065643_1928182.gif


昨日、箱根神社に初詣に行ってきました(*^0^*)
(3日に近くのお神社さんにも初詣に行ったので、昨日のは初詣とは言わないのかな?!笑)
弥子も連れて行ったのですが、弥子は車の中でお留守番をしていてもらいました。

箱根神社へ初詣に_b0065643_19293211.jpg

今年はなんとなく箱根神社に行きたかったんですよね~(*^-^*)
呼ばれたとか???!!!(笑)

前日も雨だったり、ずっと寒い日が続いていたのだけれど、
昨日はお天気も良く、ちょっぴり暖かい初詣日和でした♪

箱根神社へ初詣に_b0065643_2018185.jpg

冬休みも終わり、お仕事も始まっている方が多い中でも、参拝に来られている方が
たくさんいらっしゃいましたよ。

箱根神社へ初詣に_b0065643_19354051.jpg

「今年も充実した学びができますように・・・」
江原さんの本で教えていただいた通りにお願いしてきました♪

おみくじは「大吉」
今年もいい年にできるといいなぁ~(*´∀`*)

箱根神社へ初詣に_b0065643_20234154.jpg


箱根神社へ初詣に_b0065643_19435579.gif


初詣の後は、近くにあるAcqua pazza Terraceさんへ。
以前も弥子を連れてお邪魔したことのあるショップさんです。

箱根神社へ初詣に_b0065643_19463418.jpg

この日は釜で焼いたパンと、同じく釜で焼いた根菜のゴルゴンゾーラソース(だったかな?!笑)で
軽めのランチをいただきました(*^-^*)

日差しが強くてお料理が上手に撮れなかったので、美味しそうに見えなくてスミマセン・・・(>_<)

お休みの間ほとんどカメラを触っていなかったので、すっかり下手っぴさんに
なってしまいました(^_^;)
(しかもレンズを換えていくのを忘れたので余計だったかも・・・)
やっぱり毎日の積み重ねって大切なんだなぁ~ってつくづく感じました。

箱根神社へ初詣に_b0065643_19533575.jpg

風もなく暖かかったので、弥子も連れてテラス席でいただくことに。

弥子にはお水をいただき、私たちにはひざ掛けを貸して下さいます。

箱根神社へ初詣に_b0065643_19573511.jpg

弥子が着ているお洋服は、お正月休みの間に私が作ったものです。

今回はちょっぴりコート風に仕立ててみました。
弥子の毛色にベージュを合わせるのが結構好きだったりします(*^-^*)

箱根神社へ初詣に_b0065643_2024787.jpg


箱根神社へ初詣に_b0065643_2031337.gif


ランチの後は、芦ノ湖の湖畔を少しだけお散歩。

箱根神社へ初詣に_b0065643_204107.jpg

お天気が良くて、ホント気持ちが良かったです~(*´∀`*)
弥子も久々のお出かけだったので、楽しそうでした。
今年もたくさん一緒にお出かけしようね~♪

でも、年明けから「まだお若いの~?」と言われた弥子なのでした(笑)

箱根神社へ初詣に_b0065643_20203921.jpg


::material by chaton noir::
by meg2yako | 2008-01-09 20:10 | dog *
<< snow dance ページトップ A Happy New Yea... >>
The Original by Sun&Moon