人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
クレマチスの丘へ
2008年 02月 08日 *
先日、yukinoさんセスちゃんコットンちゃんと一緒にクレマチスの丘に行ってきました。
この日はお天気も良く日なたはポカポカのカフェ日和。

少しだけ早めに待ち合わせをしてランチの前に駿河平自然公園をお散歩しました。
こちらの公園は吊り橋があるのが特徴。
さっそくみんなで仲良く渡りながら写真撮影です。

クレマチスの丘へ_b0065643_01017100.jpg

あらあら。なぜかみんな真顔さん(*≧m≦*)
吊り橋が高くて揺れるので、ちょっぴり緊張しているのかな?

お散歩の後はこの日ランチをいただいたオーがニック・ビュフェさんへ。
テラス席はワンコOKです。
お席もゆったりとしているのでゆっくり寛ぐことができます(*^-^*)

クレマチスの丘へ_b0065643_0102960.jpg

以前、カフェは利用させていただいたことがあったのですが、お食事は初めて。
店名通り、体に良い食材を使ったヘルシーメニューになっています。
yukinoさんは野菜と鶏の蒸し合わせを私はポトフプレートをいただきました。

前は違ったのですが、こちらのショップさん、テラス席はセルフサービスになっていて、
お水とお食事は持ってきてくださるのですが、注文といただいた後の食器を
お返しするのは、自分たちでしなければなりません。
その間、外でワンたちに待っていてもらうことになるので、
ワンコ連れにはちょっと不便になっちゃったかな~^^;

この日もご機嫌さんの弥子。
またスタッフさんにお子ちゃまに見られちゃいました~(笑)
クレマチスの丘へ_b0065643_0104974.jpg


大人なせっちゃん^m^
いつ見ても美人さんねぇ~(*^-^*)
弥子が元気いっぱいの幼稚園児だとしたら、せっちゃんは美人OLさんと
言った感じでしょうか・・・(笑)
クレマチスの丘へ_b0065643_011399.jpg


コッちゃんも相変わらずぬいぐるみさんみたいでキュート(*≧m≦*)
ピンクのコートがとってもお似合い♪
クレマチスの丘へ_b0065643_0111460.jpg


ママたちのお食事&おしゃべりの間、お利口さんで待っていてくれてありがとう~

クレマチスの丘へ_b0065643_0113393.jpg


テーブルの下で大あくびをしている弥子(笑)
クレマチスの丘へ_b0065643_0114369.jpg


ランチの後は、またみんなでお散歩。
ちょっぴり冷えた体を温めながら、カフェのお店へと向かいました。

食後のお茶をいただいたのは、チャオチャオさん
こちらのピザもとても美味しいんですよ♪

yukinoさんはドリンクとエスプレッソがけのソフトクリームを、
私はキャラメルラテをいただきました。

ワンズたちにはお水のサービスもありますよ(*^-^*)

クレマチスの丘へ_b0065643_012427.jpg

こちらの施設は美術館や本格的イタリアンや和食のレストランも充実しています。
今の時期は残念ながらクレマチスは咲いていませんが、
その分、人も少なくてのんびりできました~

yukinoさんが席をはずしている間、ママを待っている可愛い姉妹。
大人な(笑)せっちゃんもママの姿が見えないと、パピーちゃんのように
ママを恋しいお顔になっちゃいました~
コッちゃんはこっちを見てくれているの~?

クレマチスの丘へ_b0065643_0122980.jpg


クレマチスの丘へ_b0065643_0124224.jpg


この日、1番カメラ目線をしてくれたのはコッちゃんでした~(*^o^*)
可愛いお目目で見つめられると連れて帰っちゃうぞぉ~(*≧m≦*)

クレマチスの丘へ_b0065643_0131210.jpg


久しぶりにせっちゃんコッちゃんに会えて、弥子も楽しかったね~♪

クレマチスの丘へ_b0065643_0134192.jpg


カフェの後は園外を少しお散歩&写真撮影会。
(園内はワンコさんは入ることができません)

クレマチスの丘へ_b0065643_014225.jpg


クレマチスの丘へ_b0065643_0141490.jpg


そしてまた吊り橋を通って車へと向かいます。

クレマチスの丘へ_b0065643_0142746.jpg

あれあれ、コッちゃんと弥子は違うところ向いちゃっているし・・・^^;

最後はみな揃ってOKね♪

クレマチスの丘へ_b0065643_0143974.jpg

この日もゴル姉妹は「ラブちゃん」と言われたり、犬種を聞かれたのでした~(笑)

yukinoさん、楽しい時間をありがとうございました!!!
また一緒にお出かけして下さいね☆
by meg2yako | 2008-02-08 00:14 | dog *
<< バナナクリームサンド ページトップ 富士川緑地公園へ >>
The Original by Sun&Moon