人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
バナナクリームサンド
2008年 02月 12日 *
先日、久々にパン作りをしました。
成形パンはもしかして今年初かも・・・^m^

なんとなくスイーツパンが食べたくて、ホイップクリームとバナナを挟んで
バナナクリームサンドを作りました~(*^-^*)

バナナクリームサンド_b0065643_18344558.jpg

以外とバナナとパンも合うものですね~
とっても美味しかったです♪

もちろんお昼ご飯としていただいたのですが、
デザート感覚としてもいただけるパンになったかな?

バナナクリームサンド_b0065643_192294.jpg


いつも同じようなパンばかりになってしまうので、今年はもう少しいろんなパンに
チャレンジしてみたいなぁ~(*´∀`*)

バナナクリームサンド_b0065643_1910840.jpg


そして先々週のことですが・・・

今年2度目の積雪があったので、弥子に雪遊びをさせてあげました。

バナナクリームサンド_b0065643_19154251.jpg


バナナクリームサンド_b0065643_191718.jpg


おしっぽがピィーーン^m^

バナナクリームサンド_b0065643_19171120.jpg


前回の積雪よりかは少なかったけれど、この写真、雪が降った2日後なのですが
こんなに残っていました。

バナナクリームサンド_b0065643_19174257.jpg


雪の上でボール遊びをする時に、必ずするのがこれ↓
お手手でボールを引き寄せるのが面白くて好きです。

バナナクリームサンド_b0065643_19175294.jpg


バナナクリームサンド_b0065643_1918382.jpg


この冬は後何回雪遊びができるかな~^m^
by meg2yako | 2008-02-12 19:50 | homemade *
<< natural style z... ページトップ クレマチスの丘へ >>
The Original by Sun&Moon