人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
natural style zakka
2008年 02月 17日 *
昨日、cinsiaさんで注文していた商品が届きました♪

今回はアクセサリーではなく、雑貨の販売。
私は前から目をつけていたラッピングセットやレターセットなどを
買わせていただきました~(*^-^*)

アクセの時もそうですが、今回もとっても丁寧にセンスフルにラッピングされていて
いつもそれだけで幸せな気分になれます。

その中の1部をちょこっとだけご紹介。

natural style zakka_b0065643_15361779.jpg

とっても可愛いボタンつきのシールに、ナチュラルなタグ。
他にもいろいろなラッピンググッズがセットになったものを2種類。

レターセットもアンティーク風でとっても可愛かったです。
(どんなレターセットか気になる方はcinsiaさんのサイトを見てみて下さいね~^m^)
なかなか可愛いのがなくてお買い物に行く度に探していたのですが、
素敵なレターセットと出会えて良かった~(*´∀`*)

最近はメールばかりになってしまったけれど、昔は手紙大好きっ子?!でした。
高校時代は交換日記の変わりに交換手紙をほとんど毎日していたくらい。
しかも10枚とか平気で書いていました(笑)
その時もらったお手紙は私の宝物として今でも大事に持っています☆

メールはとてもお手軽で便利だけれど、たまには昔のようにお手紙も書こうかな~♪

そしてその他に何やら注文した覚えのないものが・・・
なんと可愛いミニホウキの贈り物までいただきました!!!

natural style zakka_b0065643_15493614.jpg

とっても可愛くて、そして何よりcinsiaさんのオーナー千花さんのお心遣いが
とても嬉しかったです(*´∀`*)
千花さん、本当にありがとうございました!!!
大切に使わせていただきますね~♪

私も千花さんのように、相手が幸せな気持ちになってもらえるような
心のこもった贈り物ができる女性になりたいな☆

natural style zakka_b0065643_1603662.jpg


そして、今日の弥子とのお散歩。

今日のお散歩は近くの山道を通るロングコース。
可愛いお家の前を通って山道へと向かいます。

natural style zakka_b0065643_1635217.jpg

最初は舗装されていない落ち葉の上を通って、自然をたっぷり感じながら歩きます。

natural style zakka_b0065643_1652236.jpg

この道を歩く時は、ところどころで真っ直ぐな道があると、弥子と「待て」「来い」の
遊びをしながら進むんですよ^m^

natural style zakka_b0065643_1610589.jpg

この日も3回遊びを交えながら楽しくお散歩。
でもちっとも写真が上手に撮れないよぉ~(>_<)

山道を抜けてから、途中の公園でしばし休憩。

natural style zakka_b0065643_1614102.jpg

今日のお洋服は、少し前にお友達がblue blue bleueさんのセールに行かれた時に
お願いして一緒に買ってきていただきました。

お色も全てお友達にお任せしたのですが、とても可愛いお洋服を買ってきて下さって
とても気に入っています(*^-^*)
実はもう1種類あるんですよ^m^
お友達よ、ありがとう!!!

natural style zakka_b0065643_16195378.jpg

今日も楽しいお散歩だったね♪
by meg2yako | 2008-02-17 16:20 | zakka *
<< 比奈カフェ ページトップ バナナクリームサンド >>
The Original by Sun&Moon