人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
お友達がきてくれました 〈番外編〉
2008年 03月 20日 *
いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます!!!

お友達がきてくれました 〈番外編〉_b0065643_1882119.gif

Tちゃんが遊びに来ている間、よく伺うケーキ屋さんのmonさんにも一緒に行きました。
そしてお店を出た後、Tちゃんから可愛いプレゼントをいただきました~(*^0^*)

お友達がきてくれました 〈番外編〉_b0065643_1812758.jpg


キラキラとしたジュエリーケースのような中に大事そうに入っていたのは、
チョコレートなんですよ^m^

お友達がきてくれました 〈番外編〉_b0065643_18153363.jpg


お店を入ったすぐのテーブルにディスプレーされていて、2人で「可愛い~♪」と言っていた
このチョコレート。
私に気づかれないようにこっそり買っていてくれたのです。
Tちゃん格好良すぎ~(*≧m≦*)

見た目ももちろん、中にとろ~としたチョコが入っていて、とっても美味しかったです☆
Tちゃんどうもありがとう~(*^0^*)

お友達がきてくれました 〈番外編〉_b0065643_18224912.gif

Tちゃんが来てくれた最終日は、朝から雨。
そして向かった先は前回も行った箱根へ。

雨女のTちゃんと自称(笑)晴れ女の私。
いつも雨女や雨男と一緒だと負けてしまう弱っちい晴れ女ですが、
箱根に着くと雨も上がり、日も射してきました。
どうやら今回は私の勝ち?!^m^
見納めの富士山はNGだったけれど、傘もいらず3日目も楽しく過ごすことができました。

箱根はこちらのブログで何度もご紹介している場所なので、
今回は割愛させていただきますね(*^-^*)

お友達がきてくれました 〈番外編〉_b0065643_1934462.gif

この3日間、Tちゃんにナビをしてもらいながら、2人で色んなところに遊びに行くことができ、
私ももちろん楽しかったのですが、何よりTちゃんが「リフレッシュできた!!!」と
言ってくれたのが、本当に嬉しかったです。

仕事のことでちょっぴり悩んでいたTちゃん。
もし側にいたら「ご飯でも食べに行こう~♪」と誘うこともできるけれど、
今は遠くから見守ることしかできず歯がゆい思いをしていました。
もちろん悩みは自分自身で解決するしかないのだけれど、
立ち向かって行くエネルギーを充電するお手伝いができれば・・・と思っていたのです。
「あぁ~楽しかった!!!」と元気に帰っていたTちゃんだけれど、
もしかして元気をもらったのは、私の方だったかも知れませんね。

いつもTちゃんをはじめ、どんな時でもずっと支えてきてくれているお友達たち。
これからは、少しでも恩返しできるように・・・

そしてブログを続けてこられたのも、こちらに遊びに来てくださっている
みなさんのおかげです。
みなさんのところへもなかなか伺うこともできず、コメント欄をお休みしている間も
たくさんの方に見ていただいていること、本当に感謝しています。
本当にありがとうございます!!!
by meg2yako | 2008-03-20 18:30 | foods *
<< アンサンブル for dog ページトップ お友達がきてくれました 〈後編〉 >>
The Original by Sun&Moon