gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
バナナマフィン
2008年 05月 28日 *
久々にお菓子を作りました~♪
と言っても、ホットケーキミックスを使った簡単『バナナマフィン』

ホットケーキミックスを使うと、材料を混ぜるだけのお手軽レシピが多いので、
ちょっとした時間でできるのが嬉しいです(*^-^*)
まさしく面倒くさがりの私向きですね(笑)

b0065643_1955514.jpg

バナナが2本も入っているので、結構しっとり&ふわふわにでき上がりました。

実はチョコチップも入っているのですが、ちょっとしかなかったので隠れてしまったみたい・・・(^_^;)

お砂糖は使わず、バナナの自然な甘みとメイプルシロップの控えめな甘さが
私好みで美味しかったです☆
[PR]
by meg2yako | 2008-05-28 19:09 | homemade *
<< ソフトクッキーケーキ ページトップ 普通の日の幸せ >>
The Original by Sun&Moon