人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
チーズブレッド for dog
2008年 06月 30日 *
先日パン作りをした時のこと・・・
その日初めての成形パンにチャレンジしたのですが、上手にできなかったので、
こちらでのご紹介は、また次回ちゃんと成功した時のお楽しみに~♪

と言うことで、今回は弥子用に作ったワンコ用チーズが入った
「チーズブレッド」のご紹介です(*^-^*)
(こちらでも何度かご紹介しているパンです)

チーズブレッド for dog_b0065643_0102482.jpg

この間作った弥子パンよりは、ちょっぴり大きく作ってあげました^m^

そして久しぶりに弥子sanの登場です(笑)
季節の変わり目でちょっぴりお腹をこわしてしまったこともありましたが、
今はいつものように元気にしています☆

お手手の上にパンをのせると固まっていますよ~
チーズブレッド for dog_b0065643_0145820.jpg

冷蔵庫からチーズを出した時から、食べる気マンマン♪

プレーンのパンよりやっぱりテンションが上がるみたいですね(*≧m≦*)

頭のせのせをすると、なんだか王冠みたい(笑)

チーズブレッド for dog_b0065643_0212556.jpg

弥子女王様のでき上がり?!

この後、王冠は弥子のお腹の中にしっかりおさまったのでした(笑)

チーズブレッド for dog_b0065643_0252410.jpg

by meg2yako | 2008-06-30 00:33 | dog *
<< あじさい ページトップ どくだみ茶 >>
The Original by Sun&Moon