人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
あじさい
2008年 07月 03日 *
7月になりましたね。

すっきりしないお天気が続いていますが、久々にお日さま&青空の日もあったり・・・
梅雨も終わって本格的な夏がやってくるのも、もうすぐなのですね(*^-^*)

雨の日に1番元気に咲いてるのは、やっぱりあじさいたち。

大好きな『隅田の花火』
お友達にプレゼントしていただいた、お気に入りのカゴと一緒に♪

あじさい_b0065643_13162641.jpg

1株だったこのあじさいも、今は挿し木でたくさん増えました☆

花の形といい、色といい、本当に可愛くて見ていて飽きないです(*´∀`*)

あじさい_b0065643_1323795.jpg

ご近所のお庭にも結構『隅田の花火』を見かけるようになって、
お散歩をしながらも楽しませてもらっています。

お天気の日のあじさいも綺麗だけれど、雨に濡れたあじさいの方が
なんだかイキイキとして見えるのは私だけかな?! ^m^

我が家の方は今が満開のあじさいたち。
どうやら葉っぱが美味しいらしく、虫さんたちがお食事した後がたくさんありますよ^m^

あじさい_b0065643_13313667.jpg

もう少し続く不安定なお天気に負けないパワーをたくさんもらって、
1日1日元気に過ごせるといいな☆
by meg2yako | 2008-07-03 13:38 | flowers *
<< バナナのミルフィーユ ページトップ チーズブレッド for dog >>
The Original by Sun&Moon