人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
Happy Birthday
2008年 07月 23日 *
先週、弥子の8歳のお誕生日でした。

今年のお誕生日もKitchen Dogさんで『お誕生日のごちそう』をお願いしました。

Happy Birthday_b0065643_2127525.jpg

最近お腹の調子が崩しがちになることをお話したところ、
消化酵素や繊維がたくさん入っている食材で作って下さいました!!!
そして「体調が早く良くなります様心より祈っています!」とのお言葉も・・・(嬉)

Kitchen Dogのスタッフさん、心のこもった美味しいご飯とお言葉を
本当にありがとうございました!!!!!

そしてご馳走のメニューは・・・^m^
*馬肉のポリーフ
*カンガルースポンジ
*馬肉と根菜のゴマサラダ
*根菜スープ・アマニ入り
*ノニゼリー

ノニって体に良いって聞いたことがあるけれど、わんちゃんにもいいんですね~
フムフム~勉強になりました☆

Happy Birthday_b0065643_21441335.jpg

もちろん、どのお料理も喜んで食べてくれてました~(*^-^*)

そしてもう1つのプレゼントは、blue blue bleueさんの『虫除けシルバーチャーム』

Happy Birthday_b0065643_2144284.jpg

できるだけ化学薬品から愛犬を遠ざけ、体に負担のないよう安全にノミ・ダニ・蚊から
愛犬を守るための商品なんだそうです。

使い方は、お散歩の前にシルバーチャームにオーガニックオイルをつけて、
首輪などにつけるだけ。

殺虫効果はないので、あくまでも虫の嫌う香りで、できるだけ虫を寄せ付けないためのもの
と言うことなので、確実に避けられるわけではないかも知れませんが、
より安心なものにこしたことはないですものね。
↑この言葉、昨年のお誕生日の時にも同じことを言っていました・・・(笑)
何かを選ぶ時、やはり「安心なものを」と言う思いはずっと変わらないものですよね。


デザインもとても可愛くて私は気に入ったのだけど、弥子はどうかな?!(笑)

Happy Birthday_b0065643_21574862.jpg

弥子は暑い夏生まれだから、お誕生日にお出かけしたり弥子の好きなところへは
連れて行ってあげられなかったけれど、この間の3連休に急遽、
姉と姪っ子が遊びに来てくれて、シャンプー後のドライヤーを姉がかけてくれたり、
2日間姉と姪っ子が弥子と一緒に寝てくれたり、お庭で遊んでくれたり、
弥子にとってもとても楽しい連休になったようです。

8歳の年の幕開けに楽しい日々を過ごさせてあげることができて、
姉と姪っ子には感謝!!感謝!!! ありがとう~♪
(今回はバスケの合宿で弥子のことが大好きな甥っ子が来れなかったのが残念!!)

Happy Birthday_b0065643_2157595.jpg

そして、弥子さん。
いつも一緒にいてくれてありがとう!!!
最近はちょっぴり体調を崩してしまうこともあるけれど、
これからはのんびり1日1日を大切に積み重ねていこうね。
弥子が少しでもストレスフリーで快適に毎日を過ごしていけるように・・・

弥子、8歳のお誕生日おめでとう~!!! そしてありがとう~!!!!!
by meg2yako | 2008-07-23 22:16 | dog *
<< じゃがいものデニッシュ ページトップ 夏の日の思い出 >>
The Original by Sun&Moon