gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
お友達と市民の森へ
2008年 08月 02日 *
先日、yukinoさん・せっちゃん・こっちゃんとお会いしました。

この日は朝から涼しく、1日エアコンいらずだったくらいのお散歩日和。
せっちゃんこっちゃんに来ていただくのに、暑さが気になっていたのですが、
気持ちの良い気候で本当に良かったです♪

wan-1さんで待ち合わせした後、久しぶりに市民の森に行きました。

b0065643_12375897.jpg


ボールがあると夢中で遊びすぎてしまうため、この日はボールなしね(笑)
それでもワンズたちは芝生の上を楽しそうにかけっこ。

涼しい日と言っても夏場。ちゃんと時々休憩もしながら楽しみました。

b0065643_12461878.jpg


夕方だったためか、お写真が思うように撮れなかったので、
ちょこっとだけご紹介しますね。

みんな良い笑顔でしょう~? (*^-^*)
(写真が下手っぴでごめんなさい・・・汗)

b0065643_12432317.jpg


b0065643_12433442.jpg


b0065643_12435124.jpg


写真の色味がどうも上手く出せなかったので、
後はモノクロでお楽しみ下さいね。

b0065643_12484866.jpg


少しのお時間でしたが、弥子も私も楽しい時間になりました♪

私は先月yukinoさんやせっちゃんこっちゃんに会わせていただきましたが、
弥子は久しぶりだったせいか、嬉しくて大興奮(*≧m≦*)
とても楽しかったようです。

この日はyukinoさんに先月迎えた弥子のお誕生日をお祝いしていただきました~(*´∀`*)

yukinoさん、せっちゃんこっちゃん、楽しい時間をありがとうございました!!!
また遊んで下さいね☆
[PR]
by meg2yako | 2008-08-02 12:56 | dog *
<< チャイ風味カップケーキ ページトップ じゃがいものデニッシュ >>
The Original by Sun&Moon