gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
irodoriさんへ
2008年 08月 08日 *
お買い物の途中に、近くにできた素敵なお店irodoriさんへ伺いました。
(写真はお断りをして撮らせていただきました)

b0065643_18485413.jpg


昔ながらのお家をリフォームされたカフェで、とてもセンスある素敵なお店でした。

b0065643_18515516.jpg


外観も趣きがあって素敵ですが、お店の中もこだわりがたくさん詰まった
素敵な空間が広がっています。

もともとお家と言うことで、靴を脱いでお邪魔します^m^

なんとメニューの表紙は皮!!!
写真ではお店のお名前が見えるかしら・・・(^_^;)

b0065643_18571695.jpg


この日いただいたのは、アイスティーとピーチのショートケーキ。
コップもコースターも可愛い~♪

b0065643_191898.jpg


b0065643_1847740.jpg

こちらのパティシエさんは、以前山中湖にあるペーパームーンさんの店長を
されていたのだそうです。

ペーパームーンさんのケーキのファンとしては、嬉しいサプライズ!!!
もちろんirodoriさんのケーキも、とっても美味しかったです☆
もう1ついただきたかったくらい^m^

和の雰囲気の中でしっとりとケーキをいただくのも、心地が良い贅沢な時間ですね。

b0065643_1983477.jpg

近くにこんな素敵なお店があると言うのは嬉しいですよね~
この日もそうでしたが、お買い物の途中に寄れると言うのもGood!!!

季節のケーキをいただくのも楽しみの1つになりそうです(*^-^*)

お庭にはなんと葡萄もなっていましたよ。

b0065643_1917365.jpg


そして蝉さんもみっけ^m^

b0065643_19192011.jpg


素敵な日本の夏を楽しませていただいた気分♪

また美味しいケーキをいただきにお邪魔したいと思います☆
[PR]
by meg2yako | 2008-08-08 18:53 | cafe *
<< マンゴージュース ページトップ チャイ風味カップケーキ >>
The Original by Sun&Moon