人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
マンゴージュース
2008年 08月 13日 *
暦の上では立秋も過ぎましたが、まだまだ残暑厳しい毎日が続いています。

私も今日から夏休み。
人ごみは苦手なので、お出かけの予定はなく、
お家でのんびり弥子と過ごすつもりでいます(*^-^*)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最近お気に入りの、スジャータのマンゴージュースに
KIHACHIの「オレンジマンゴー」のアイスを贅沢にのせてみました。

マンゴージュース_b0065643_13365231.jpg

アイスにオレンジが入っているので、ちょっぴり酸味もあって、
夏のジュースにぴったり♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オリンピックが始まって6日目。
トップアスリートたちの素晴らしい活躍にたくさんの感動をもらっています。

メダルを獲得された選手たちももちろんですが、惜しくも逃してしまった選手たちも
真剣に闘っている姿には心を打たれますよね。

競泳の北島選手が100m平泳ぎで世界記録で金メダルを獲得した時に、
ライバルのハンセン選手が、2つ隣りのレーンからわざわざ北島選手のところに
お祝いの言葉をかけに行かれていたのが、とても印象的でした。

これからも選手のみなさんが、自分自身に納得のいく戦いができますように。
私もここ日本からエールを送りたいと思います。

日本の選手のみなさん、そして全国の選手のみなさん。
素晴らしい戦い、感動をありがとうございます!!!
今までやってきたことを信じて、どうぞ最後まで頑張って下さい!!!!!
by meg2yako | 2008-08-13 13:57 | homemade *
<< ニューサマーオレンジのヨーグル... ページトップ irodoriさんへ >>
The Original by Sun&Moon