gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
煎茶カスタードアイス
2008年 08月 23日 *
我が家の方は少しずつ涼しくなってきましたが、みなさまの方はいかがですか?

今日は冷たいものをいただくような陽気ではないのですが(笑)
アイスクリームのご紹介です^m^

b0065643_147986.jpg

少し前に作った『煎茶カスタードアイス』

この間ご紹介したマンゴージュースと同じKIHACHIさんのアイスを使って。
抹茶ではなく煎茶なので、少し苦味がある感じですが、
あずきと一緒にいただくと、とっても美味しかったです(*^-^*)

KIHACHIさんのアイスの中にはチョコレートもあって、
先日そのアイスを使ってチョコパフェを作ったのですが、
そちらもとても美味しかったです☆


いつもゆっくり写真を撮る方なのですが、アイスの撮影は時間との勝負。
アイスを作る前にセッティングやアングルを確認して、
でき上がったら大急ぎで写真を撮る・・・と言う感じです。
でもなかなか思っている通りに撮れなかったりで、結局時間がかかってしまうんですけどね(笑)
[PR]
by meg2yako | 2008-08-23 14:21 | homemade *
<< ミニミニドーナツ   ・・・〔... ページトップ ニューサマーオレンジのヨーグル... >>
The Original by Sun&Moon