gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
2008年 03月 16日 *
お友達Tちゃんが遊びに来てくれた2日目は、修善寺虹の郷へ行きました。

b0065643_2240178.jpg


こちらは、大きな敷地の中にイギリス村・カナダ村・日本庭園・伊豆の村・匠の村があります。
まず入り口を入るとがイギリス村がお出迎え。

b0065643_23362086.jpg


b0065643_22484635.jpg

可愛い建物がいっぱいで、テンションが上がります~(*≧m≦*)

イギリス村にはトイ・ミュージアムもあって、昔のブリキのおもちゃなど、
とってもレトロなおもちゃが展示されているんですよ。

b0065643_2251898.jpg

色合いも可愛いチェスの中には「不思議の国のアリス」のキャラクターもいました☆

b0065643_22524894.jpg


外にもハンプティーダンプティーが~^m^

b0065643_2254750.jpg


そして園内を走っている蒸気機関車の車庫もミュージアムとして
見学できるようになっています。

b0065643_2256155.jpg


やっぱりこちらへ伺ったら、名物(?!)の蒸気機関車に乗らないとねっ(*≧m≦*)

私たちが乗ったのは「カンブリア号」

b0065643_22584923.jpg

「ロムニー鉄道」と名づけられた園内の鉄道は、
イギリスの「ロムニー・ハイス&ディムチャーチ鉄道」がモデルになっているんだそうです。
子供用?!と思っちゃうくらい小型で可愛らしい機関車たちですが、
大人も乗れるちゃんとした蒸気機関車なんですよ♪

b0065643_2322095.jpg


b0065643_2325652.jpg


イギリス村からカナダ村まで機関車に乗って移動した後は、
ちょっと早めのランチとお買い物。
Tちゃんはドリームキャッチャーをお買い上げ~(笑)

カナダ村にあるフェアリーガーデンはローズガーデンになっているのですが、
もちろんお花は咲いておらず、その代わり温室には色とりどりのお花が咲いていました~

b0065643_2364563.jpg


また機関車に乗ってもどることもできますが、帰りは園内を散策しながら
日本庭園・伊豆村へ。

b0065643_239423.jpg


そう言えば、「匠の村」に行くのを忘れてしまいました(>_<)
いつもどこか抜けている私です(笑)

虹の郷は私がまだ大阪に住んでいるころ、夏休みに姉familyと一緒に行ったことがあるので、
今回は2度目です。
何年も前のことなので、楽しみにしていたのですが、
お花の時期には早かったので、それがちょっと残念(-_-;)

でもTちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです(*^-^*)

風は少し強かったのですが、前回遊びに来てくれた時とうって変わって
とっても良いお天気で本当に良かったです♪

虹の郷に行く前に、富士山のビューポイントのだるま山高原に行って
やっとTちゃん念願の富士山を見せてあげることができました(*^0^*)

真冬のように空気が澄んでいないので、スッキリとは見えなかったけれど、
富士山の全貌を見ることができて、Tちゃんも感激!!!

b0065643_23193963.jpg


b0065643_23194919.jpg


いつも思うのですが、自然を撮るのってワンコ撮りとはまた違った難しさが
ありますよねぇ~(^_^;)

こちらのビューポイントは、ここで撮った写真が世界で大絶賛されたんだそうです。
私が撮ると「えっ?!どこが???」って思われそうですが(笑)
本当はもっと素敵なんですよっ!!!

自然は偉大すぎて上手く伝えられないのが歯がゆいです(>_<)

Tちゃんと一緒にいっぱいいっぱい富士山のエネルギーをもらいました(*^-^*)


番外編につづく・・・


※コメント欄はお休みさせていただいています。
[PR]
by meg2yako | 2008-03-16 23:29 | friends *
2008年 03月 14日 *
先週、大阪からお友達が遊びにきてくれました~(*^-^*)

そのお友達とは、昨年の6月末にも遊びにきてくれたTちゃん。
急に決まった予定だったけれど、とても楽しい3日間となりました。

b0065643_19142423.gif


まずは、お昼前に新幹線で到着したTちゃんを車に乗せて
THE BLUE WATERさんへランチに向かいました。

私も初めて行くお店です。
以前からお友達や会社の方たちからいいよ~って教えてもらっていたので、
とても楽しみにしていたのと、ぜひTちゃんを連れて行ってあげたかったのです。

ところが、方向音痴のくせに地図を印刷して持って行くのを忘れたため、
普通に行けば、30分くらいで行けるところを、迷って迷って
なんと1時間半くらいかかってしまいました(^_^;)
(Tちゃんごめんよぉ~涙)

結局場所がわからず、会社の子に電話して聞くことに・・・(笑)
その後も迷い(笑)やっと辿りつきました。

b0065643_1916596.jpg


こちらのショップさんは、カフェとお洋服のセレクトショップが一緒になっている
とても素敵なお店です(*´∀`*)
リバーサイドなので、テラスでは川を眺めながらお食事やお茶をいただくことができます。

お話に聞いていた通り、店内も白を基調としたとても可愛い雰囲気で、
スタッフのお兄さんも爽やか系(笑)の方たちばかり^m^

b0065643_19201310.jpg

お食事もとても美味しかったです。
この日私がいただいたのは、オムライスとキャラメルフレーバーミルクティー(だったはず・・笑)

b0065643_19235482.jpg

お友達は箱根もち豚のサンドを注文していましたが、そちらもボリュームたっぷりで
「美味しい~美味しい~」と喜んで食べていました。

カフェの居心地もよく、久しぶりに会ったTちゃんとの会話もさらに盛り上がったかも^m^

土曜日だったこともあってお客さまも次から次へといらっしゃる大人気のお店です。
ぜひまた行きたいお店の1つになりました☆

お腹も満足したところで次へ向かったのは、沼津御用邸記念公園
少し過ぎてしまったけれど、つるし雛が飾られていると言うことで、
見に行ってきました。
こちらも、私も初めて~^m^

b0065643_19285067.jpg

とても立派なお屋敷で、色んなお部屋もあり建具1つにしてもすごく興味深かったです。

雛人形は江戸時代のものから大正時代のものまで飾られていましたよ。

b0065643_19323710.jpg


b0065643_1933282.jpg


それぞれに違ったお顔をしているのですよね~
本当にたくさんのお雛様がとても豪華でした(*´∀`*)

記念公園の中には、梅もたくさん咲いていて、離れた場所でも甘い良い香り~♪

b0065643_2031953.jpg

ランチの時間が押してしまって、色々は見れなかったけれど、
なんだかちょっと高貴な気分に浸ることができました。

そして帰りもTちゃんのナビのもと、迷いながら家路へと向かったのでした~(笑)

後編へつづく・・・


※コメント欄はお休みさせていただいています。

・・・お詫び・・・
いつもgold tailを可愛がって下さりありがとうございます!!!
なかなかみなさんのところへも遊びに行けずゴメンナサイ!!!!!
いろいろやりたいことがたくさんあって、しばらくはバタバタしていると思いますが、
また時間がある時は、みなさんのところへも遊びに行かせていただきますね♪

[PR]
by meg2yako | 2008-03-14 20:07 | friends *
2008年 02月 21日 *
今日はyukinoさんにおつき合いいただいて、以前からずっと行ってみたかった
比奈カフェさんへ行ってきました。

途中からyukinoさんの車に乗せていただくため、弥子はお家でお留守番です。

b0065643_21532145.jpg

〒417-0847
富士市比奈628-9
TEL/FAX : 0545-38-3008
OPEN : 11:00~22:00    CLOSE : 火曜日・第3水曜日


比奈カフェさんはこの辺りではとても有名なカフェで、
1度行って見たかったカフェの1つですが、今回はもう1つ行きたい理由がありました。

今月、比奈カフェさんでブログで仲良くしていただいている‘BON VOYAGE’iikayoさんの旦那さまの写真展をされているとお聞きしたので、ぜひ行ってみたいと思ったのです。
そしてなんとiikayoさんもわざわざお時間を割いてカフェに来て下さいました!!!

素敵なカフェでの「ハジメマシテ」
iikayoさんは想像していた通り、とても素敵な方でした♪
3人で楽しくランチ&おしゃべり。

b0065643_22124187.jpg

私がいただいたランチメニューは、今回の写真展とのコラボで期間限定の「NYプレート」と
黒糖のシフォンケーキをいただきました。
(ワッフルはyukinoさんのデザートを撮らせていただいちゃいました^m^)
量もちょうどよく、とっても美味しかったです♪

カメラのお話にわんちゃんのお話などなど・・・
お腹も気分も満足の楽しい時間を過ごさせていただきました~(*´∀`*)

そしてお客さまがいらっしゃらなくなってから、写真を撮らせていただきました。

b0065643_2224197.jpg

本当に雰囲気のある素敵なカフェ。

使っていらっしゃるテーブルや椅子なども、1つ1つとても素敵です(*^-^*)

b0065643_2225598.jpg

そして真っ黒な壁にiikayoさんの旦那さまの素晴らしい写真が映えて
さらに素敵な空間が広がっていました。

b0065643_2226304.jpg


レトロなものがいっぱい!!!
二眼レフのような昔のカメラなども置いていらっしゃるんですよ。

b0065643_2230029.jpg


今回、写真展をされていなければ、比奈カフェさんへお伺いする機会も
もっとずっと先になっていたかも知れません。

こうやって行く機会を与えて下さって、お時間を作ってお会いしていただいた
iikayoさんに感謝です!!!
色んなお話もできて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!!!!
そしておつき合いいただいたyukinoさん、どうもありがとう~(*^0^*)
また一緒にお出かけして下さいね☆

そして私たちがカフェにいる間、ずっと車で待っていてくれたセスちゃんとコットンちゃん。

b0065643_22391873.jpg


b0065643_22393083.jpg

とってもお利口さんで待っていてくれて本当にありがとう!!!
今度はせっちゃんコッちゃんが楽しいところに遊びに行こうね(*^-^*)
もちろん!!弥子も一緒にね♪
[PR]
by meg2yako | 2008-02-21 22:40 | friends *
2008年 01月 19日 *
先日、前回ご紹介したcinsiaさんのアクセを通じて仲良くしていただいている
「ほっこり手帖」のむーままさんに遊んでいただきました。
もちろん!!お互いcinsiaさんのアクセをして~^m^

今回はむーままさんのおススメのお店へご案内していただくことに。
まずは和カフェo'-chayaさんでランチTime。

お店の方に写真撮影のことをお伺いしたところ、メニューの内容を公けにされたくない
とのことで撮影はご遠慮いただいているのだそう・・・しょぼ~ん
写真でのご紹介はできないのですが、お料理もリーズナブルで美味しく和スイーツも
とても充実されていて、素敵なお店でした。

今度はスイーツもいただいてみたいなぁ~(*^-^*)

そして次にご案内していただいたお店はキャンドルギャラリー+cafeのkoko kaltio.さん

b0065643_15353374.jpg

外観もお洒落で素敵だけれど、店内もとぉーーっても素敵なお店でした~♪
お外のデッキ部分では、わんちゃんと一緒にカフェもできるそうです(*^-^*)
暖かくなったら、また弥子を連れてお邪魔してみたいな~

b0065643_15412839.jpg

こちらではカフェをしながら、キャンドルもゆっくり拝見させていただきました。
干し柿のパウンドケーキも美味しかったです!!

b0065643_15432037.jpg

ギャラリーの方は素敵なキャンドルがいっぱい。
撮影の許可をいただいたので、お言葉に甘えてたくさん撮らせていただいちゃいました^m^

b0065643_1545125.jpg

むーままさんは昨年のクリスマス時期にこちらのショップさんのワークショップに参加されて、
とっても可愛いクリスマスツリーのキャンドルを作られたので、そのお話をお聞きしたりと、
のんびり寛ぎながら楽しい時間を過ごさせていただきました☆

b0065643_15474325.jpg

可愛らしい手作りのキャンドルたちにうっとり~
手作りのキャンドルも奥が深くて楽しそうですよね(*´∀`*)

そして最後のお店は手作り作家さんの作品なども委託販売されていらっしゃる
雑貨のお店、SEISHINDOUさんへ。

b0065643_15534850.jpg

こちらも可愛い雑貨がたくさんあって、お互いもくもく(?!)とお買い物~(笑)
写真も「どんどん撮って宣伝して下さい!!」と仰っていただけました(*^-^*)

b0065643_1556436.jpg

美味しいランチにカフェに大好きな雑貨・・・
むーままさんもとても親しみやすい素敵な方だったので、緊張することもなく
楽しい時間を過ごさせていただきました。

むーままさん家のねこちゃんのココちゃんにも会わせていただきましたよ~

b0065643_17113699.jpg

とっても美人さんのココちゃん♪
ちょっと日差しが強くて(しかもISOの設定が間違っていたようで・・・涙)上手に撮れなかったのですが、
ココちゃんにもモデルさんになってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)

むーままさん、素敵なお店のご案内&楽しい時間をありがとうございました!!!
また遊んで下さいね♪

b0065643_1643770.gif


そしてこの日の戦利品は・・・

b0065643_16382333.jpg

koko kaltio.さんでは、可愛いお家の形をしたキャンドルと和ろうそく。
そしてSEISHINDOUさんでは、コースターやお友達のプレゼントなどなど・・・

b0065643_16205428.jpg

どれも可愛くてお気に入りです♪

matrial:chaton noir
[PR]
by meg2yako | 2008-01-19 16:09 | friends *
2007年 09月 19日 *
少し前のお話になります・・・

この間のお友達たちとの楽しい1日の朝、もう1つのお楽しみが弥子家に届きました。
それは、その日会うことになっていたpuruhanaさんからです。

6月生まれの私と7月生まれの弥子へのお誕生日プレゼント♪
b0065643_2022624.jpg

とっても素敵なステンドグラスの弥子です~(*´∀`*)

作っていただく前に、puruhanaさんから、色々質問を受けていたのですが、
全然想像もできなかったので、素敵なプレゼントに嬉しいビックリでした!!

こちらの製作者さんも、なんとゴールデンを飼われているそうですよ^m^
製作者さんのBLOG↓でもご紹介して下さっているので、よかったら見てみて下さいね☆
STAINEDogきまぐれノートさんの8月30日の記事です。
ご紹介して下さっている記事の「新作ノート」にも掲載していただいています(*^-^*)

そして、このステンドグラスを作っていただくのに、お渡しした写真はこちら~↓
b0065643_201937100.jpg

どうですか~?
とってもよく似ていますよね!!(*≧m≦*)

弥子の毛色もそっくり~♪

私たちの大切な宝物の1つになりました(*´∀`*)

そして一緒にいただいたカードにも、とっても可愛いステンドグラスがついていました!
b0065643_20221678.jpg

ピンクと赤のいちごちゃんが、とっても可愛いでしょう~?(*≧∇≦)/
きっといちご好きな私に~とpuruhanaさんが選んで下さったのですね♪

あまり上手に写真が撮れなかったのですが、
puruhanaさん~とっても素敵なプレゼントと可愛いカードを本当にどうもありがとう!!
大切にさせていただきますね♪
[PR]
by meg2yako | 2007-09-19 20:25 | friends *
2007年 09月 09日 *
昨日、ずっと楽しみにしていたお友達たちとお会いしてきました。
いつものように前編・後編とに分けてご紹介しますね♪

まず最初に会ったお友達は、puruhanaさん
今回はパパさんがお仕事の関係でご一緒できなかったので、
愛娘たちのぷるちゃんとはなちゃんはお留守番で、puruhanaさんだけ遠くから電車に乗って
遊びに来て下さいました(*^-^*)
遠いところをありがとう!!

今回は最短記録!約半月ぶりの再会です~☆

最寄駅まで車でお出迎え~
そしてpuruhanaさんリクエストのCafe Greenさんでランチをしました。
b0065643_16545965.jpg

弥子も連れて行く予定でいたのですが、この日はありがたいことにとっても良いお天気。
お昼間の暑い街中を連れ出すのは可哀相なので、悩んだ挙句、弥子にはお留守番を
していてもらいました。

なのでママたちだけで、のんびり美味しいランチをいただくことに^m^

私はお気に入りの「ポークジンジャー」を。
puruhanaさんは「あまからひき肉の目玉焼きのせ」(だったと思います)を。
お野菜たっぷりで美味しかったですよ♪
b0065643_170306.jpg

ドリンクは「煎茶カプチーノ」をいただいたのですが、お写真を撮るのを忘れてしまいました~(^_^;)

Greenさんでは、必ず弥子のベーグルを買わせていただいているので、
今回ももちろん!弥子のお土産ベーグルをゲット☆
b0065643_1754999.jpg

ランチの後は、一度お家へ弥子を迎えに行き、puruhanaさんと少しお家の周りを
お散歩していただいた後、次のお楽しみの場所マリー伊豆店さんへGo!


マリーさんでお会いしたのは、「White Flower」のはなちゃんファミリーと
セスちゃん&コットンちゃんファミリー(*^0^*)

はなちゃん~ハジメマシテ!!
b0065643_1715955.jpg

はなちゃんのママ、Rinaさんとはyukinoさんのブログを通じてお友達になって下さり、
いつもブログやメールでは仲良くしていただいているのですが、
念願叶って、やっとお会いすることができました~(*^-^*)

Rinaさんは、ブログや文章から伺っていた通り、とっても優しくて素敵な方でした(*´∀`*)
はなちゃんもとっても可愛いゴルちゃんです☆
今回はお声をかけて下さって本当にありがとうございました♪

puruhanaさん、Rinaさん、yukinoさんと私。
ハジメマシテのお友達がそれぞれにいたのですが、そんなこと感じさせないくらい
楽しいおしゃべりをしながらマリーさんのカフェタイムを過ごすことができました♪

弥子も最初はハジメマシテのはなちゃんにワンワンしてしまったのだけど、
はなパパさんが、はなちゃんとせっちゃんと弥子を連れてお散歩に行ってくれたりしたおかげで
少しずつ馴れてくれてよかったです(*´∀`*)

みんなが集まったら、もちろんお約束ですよね!!
4頭揃っての記念撮影会です(*≧m≦*)
b0065643_17224269.jpg

いつも3頭でも上手くみんなが揃わないのに、さらに4頭ともなるとホント難しいっ(>_<)
上手く撮れる方が奇跡に近いかも?!
結局誰かがちゃんと撮れていない写真ばかりになってしまいました・・・トホホ(汗)
b0065643_17251854.jpg

でもママたちは真剣に「待て~待て~待て~」とお念仏のように唱えて、
傍から見たら、怪しい集団に思われていたりして~(笑)

ふふ^m^ でもどの写真を見ても、はなちゃんだけはいつもパパ目線なのがとっても可愛い~♪
本当にはなちゃんもせっちゃんもパパっ子さんなんですよ(*≧m≦*)

ここにぷるちゃんとはなちゃんも一緒だったら、さらに楽しかったでしょうね~(*´∀`*)
そうなるとゴールデン4頭にプードル1頭?!
記念撮影の様子を想像しただけで、楽しそうですよねっ(*≧m≦*)
(ワンズたちじゃなくママたちが・・・笑)

ぜひぜひ今度はみんな一緒に会えるといいね♪

そしてカフェタイムの後は、ワンズたちお楽しみの広場へ・・・

後編へ続く・・・
[PR]
by meg2yako | 2007-09-09 17:35 | friends *
2007年 08月 25日 *
夏休みの間に、大好きなお友達puruhanaさんのお家へ遊びに行って来ました(*^-^*)
暑いし、遠いので弥子はいつものようにお留守番。

以前は新幹線で行ったのですが、今回は各駅停車で本を片手にのんびりと
puruhanaさんが待つ自由が丘へ。
超方向音痴なので、内心ドキドキしながら無事にお会いすることができました!
後は、puruhanaさんの後をついて行くだけなので安心~(*´∀`*)

バスに乗ってランチをする場所に移動~
ネットで見つけてからずっと行ってみたかったチャールストンハウスさん
連れて行ってもらいました(*^-^*)
b0065643_1414628.jpg

こちらは、お外はもちろん店内もワンコOKなんですよ♪
(ワンコメニューもありました!)
広くてゆとりがあるので、大型犬にも優しいショップさんです。
内装もとっても可愛くて、この日はなんとお客さまは私たちだけ!
貸切状態で、のんびりランチを楽しませていただきました(*^0^*)
b0065643_14171964.jpg

フードメニューはサンド系ですが、ボリュームたっぷりで美味しかったです♪

ランチの後は、2階にあるワンコグッズショップへ。
こちらで扱っていらっしゃるお洋服はとっても個性的で可愛いのに、
大型犬サイズも揃えていらっしゃるのです(*^-^*)

欲しいものはあったのだけど、まずは試着された方がいいと言うスタッフさんのアドバイスで、
涼しくなったらまずぷるちゃんとはなちゃんに試着をしてもらって
レポートをしていただくことに決定!
楽しみだなぁ~(*´∀`*)

お腹もいっぱいになったところで、今回のメインイベント!
ぷるちゃんとはなちゃんの待つpuruhana邸へと向かいました~(*^0^*)

ぷるちゃんには最初吠えられてしまったのだけど、すーぐにお家をご案内してくれて
2階でははなちゃんがおしっぽブンブンで出迎えてくれました。

お話をしたり、パパさんがおごってくださった美味しいケーキをいただいたり~(*´∀`*)
でも私ってばすっかり寛ぎすぎて、可愛いぷるちゃんとはなちゃんのお写真を
撮り忘れてしまいました!!ガクッ(-_-;)
また次回、ぜひぜひ撮らせて下さいね♪(またお伺いする気満々の私・・・笑)

帰りがてら、自由が丘に行ったら必ず最後に寄るお店、キッチンドッグさん
弥子のお土産のデリをゲット。
今回はランチボックスをお願いしたので、デリ4種類とスープ。
スープは持って帰るのが大変なので、ぷるちゃんとはなちゃんにいただいてもらうことに(*^-^*)
ナマズのスープは美味しかったかな?^m^
b0065643_14353692.jpg

キッチンドッグさんのデリは次の日の朝にいただきました♪
もう用意をしている時から、キッチンの中まで入ってきてお鼻をクンクン。
大変な盛り上がり(笑)でした~(*≧m≦*)

やっぱりママが作るご飯よりずっと好きみたい・・・(^_^;)
喜んでもらえるのは嬉しいけれど、ちょっと微妙なママでした(笑)

puruhanaさん家にお邪魔した時に、かなり遅れていたぷるちゃんのお誕生日プレゼントを
やっと渡すことができました。
何がいいかずっと悩んでいたのですが、BIBが欲しいとお聞きしたので、
お会いする前に急いで作りました(*^-^*)
b0065643_14421623.jpg

大御所のぷるちゃんに似合うように、優しいラベンダーさんのお色を選んでみました。
ぷるちゃんもとっても気に入ってくれたみたいで、自分のお部屋の方まで
咥えて持って行ってくれたほど~^m^

お写真を撮り忘れたので、puruhanaさんが携帯に送ってくれたお写真をお借りして
ご紹介させていただきますね♪
b0065643_1446114.jpg

素材提供:orange bitter chocolateさん

ふふっ^m^とっても可愛いでしょう~?
でもはなちゃん、ちょっと寂しそう・・・(^_^;)
ごめんね!今度ははなちゃんにも作ってあげるね!!

puruhanaさん、今回もとっても楽しい時間をどうもありがとう~(*^0^*)
ぜひまた一緒に遊んで下さいね♪
[PR]
by meg2yako | 2007-08-25 14:48 | friends *
2007年 07月 03日 *
この間の土・日、関西のお友達が遊びに来てくれました(*´∀`*)
彼女と会うのは、私が静岡に引っ越してきてから初めてなので、なんと8年ぶり~

急に決まった予定だったけど、とっても充実した楽しい時間を過ごすことができました♪

着いた日はcafe greenさんでランチをした後、富士山の湧き水を見に行ったり、
近所の公園に行ったり、お天気がイマイチだったので、景色の素晴らしいところに
連れて行ってあげても、富士山も見えず残念(>_<)

そして次の日は、箱根の方へと向かいました。(今回、弥子さんはお留守番~)
やっぱりおススメの「星の王子さまミュージアム」「箱根ガラスの森美術館」へ。
星の王子さまミュージアムは、デジカメで何度も撮っているので、今回はLOMOで
挑戦してみました。
また上手く撮れていたら、yako*lomoの方でご紹介しますね。

そして、ガラスの森美術館。
この日もあいにくのお天気だったので、ガラスの綺麗さが伝わりにくいのが残念!
b0065643_19505243.jpg


以前行った時より、ガラスのオブジェも増えていて、とても綺麗でした~(*´∀`*)

b0065643_19534118.jpg


お昼は、園内にあるカフェレストランで生のカンツォーネを聞きながらのお食事。

b0065643_19535318.jpg


そしてお土産に最適な美味しいジャムが売っているお店で、彼女もジャムと紅茶をゲット。

b0065643_1954614.jpg

結構ハードスケジュールだったけど、とても楽しんでもらえて、本当によかったです。

急遽遊びに来てくれることになって、思わぬ嬉しい&楽しい時間を過ごすことができて、
私も大満足の2日間でした。

夜はほとんど寝ないでおしゃべりに夢中になったりと、昔、私が1人暮らしをしていた頃、
よく彼女のお家にお泊りに行って、一晩中おしゃべりしていた頃と同じ。
ただひとつ変わってしまったのは、寝不足が次の日にヒビクことかしら~(笑)

共通の知り合いも多いので、そんな懐かしいみんなの話にも花が咲いたので、
きっとその頃、あちこちでくしゃみをしている人がいたかもね(*≧m≦*)

でもこうやって、私のことを忘れず「会いたい」と思ってくれるお友達がいると言うことは
本当に嬉しいし、ありがたいこと~(*^-^*)

今月は、もう1つお楽しみが控えているので、そちらも今からとっても楽しみです♪

遠いところ、遊びに来てくれたTちゃん本当にありがとう!!
今度来てくれた時は、ぜひ富士山が見れますように~^m^
[PR]
by meg2yako | 2007-07-03 20:08 | friends *
ページトップ
The Original by Sun&Moon