人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
クリスマスにむけて・・・
2004年 12月 17日 *
クリスマスにむけて・・・_b0065643_18432414.jpg
もうすぐクリスマス♪
もうずいぶん前から飾り付けをされているお家も多いのではないでしょうか・・・?
我が家も12月に入ってちょっとずつクリスマスグッズが増えてきました。
クリスマスの飾り付けって何故か、わくわくして楽しいですよね!

今年は今まで持っていたクリスマスグッズに加えて、新たに買い足したものや、手作りにも少し挑戦してみました。

‘まつぼっくり’をいただいたので、雑誌を参考にクリスマスツリーを作ってみました!

と言っても小さな植木鉢にのせて、綿を丸めて飾りにしただけ・・・
でも立派なツリーになりました♪
クリスマスにむけて・・・_b0065643_18435724.jpg



枝もののリースもいただいたので、まつぼっくりやちょっと豪華な造花やリボンで大人っぽいクリスマスリースが出来ました♪
<< クリスマス気分!? ページトップ すぐれものです。 >>
The Original by Sun&Moon