人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
優しい明かりに迎えられて
2005年 03月 08日 *
優しい明かりに迎えられて_b0065643_20364161.jpg
玄関までのアプローチのライトは、いつも優しい明かりで私たちを迎えてくれます。

最初は奥に見えているお花の形をしたライトだけだったのですが、
後からステンドグラスの方を買い足したところ、
とても温かい雰囲気になりました。以後、ステンドグラスが大のお気に入りに。

このライトには「ティファニー」と言う商品名があるんですよ(^^)


優しい明かりに迎えられて_b0065643_20372145.jpg


もう少し近くで撮ると、こんな感じです。

まだ少し明るい時間に撮ったので、ライトの色合いが上の写真とちょっと違いますが、
ステンドグラスの優しい感じが伝わりますか・・・?
by meg2yako | 2005-03-08 20:45 | garden *
<< momo-chan ページトップ 雪*雪* >>
The Original by Sun&Moon