人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
くつろぎの時間
2005年 04月 12日 *
くつろぎの時間_b0065643_18431141.jpg
とんがりお屋根の形をした陶器の‘香ろう’
ちゃんと煙突から煙も出るようになっています。

まるで南イタリア・アルベロベッロにあるトゥルッリのお家に似ています。
本物のトゥルッリの方はもっと壁が白くてかわいいです。
世界遺産にも指定されているほど素敵!!
海外旅行に行けるとしたら、是非行ってみたいところの1つです(^^)

いつか行ける日まで、このトゥルッリ風の香ろうで楽しむことに・・・

くつろぎの時間_b0065643_18434070.jpg
こちらは、全体の写真。
中にお香を立てられるようになっています。

ちなみこのお香の香りは「白梅」
私の大好きな香りです。
<< ムスカリ ページトップ さくら*さくら 〈その1〉 >>
The Original by Sun&Moon