人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
なでしこ
2005年 07月 14日 *
なでしこ_b0065643_1817182.jpg先日、お買い物に行った時に買ったなでしこの切花。

お店で見た時に、何のお花かすぐにわかりませんでした。
名前を確認すると、なんと「なでしこ」

私の知っているなでしこは、花びらにフリンジのようなフリルがついたお花。
同じバケツに入っていたカーネーションともまた違うし・・・
やっぱりなでしこなの?!
でもこんななでしこ初めて・・・

お花って本当に色んな種類がどんどん出てきますね。

ちゃんとしたお名前がわからないのが残念!

そう言えば切花を買う時って、なぜか赤いお花はあまり選ばない場合が多のだけど、ちょっと変わったなでしこがとてもかわいかったので、思わず手に取っていました。(^^ゞ

涼しげな写真が続いた後に、ちょっと暑苦しかったかしら・・・?! ^^;
by meg2yako | 2005-07-14 18:39 | flowers *
<< りんごソースのパイ ページトップ 煎茶&ミントティー >>
The Original by Sun&Moon