人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ピンクのマーガレット
2006年 04月 12日 *
知り合いから、ピンクのマーガレットをいただきました。

同じお花なのに、色んなピンク色のお花が咲くんですよね。(^^)
どの色もとてもかわいいので、好きです。
ピンクのマーガレット_b0065643_205206.jpg

以前お庭に地植えしていて、ダメになってしまったピンクのマーガレット。
前回のこともあるので、今回は鉢植えのまま育てることにしました。

せっかくいただいたお花なので、雨に濡れて傷んでしまわないように、お家の中に
置いておいたら、なんだかお花の色が白っぽくなってしまったのです。

窓際のお日さまのあたるところに置いていたのだけど、やっぱり直接お日さまにあてないと
ピンク色が出ないのかな?

私のようなほったりかしもダメだけど、過保護にするのもダメなのですね・・・^^;

今はデッキに移動したので、また綺麗なピンク色が復活してくれるといいなぁ~♪

でも・・・今、様子を見てみたら、昨日の大雨ですっかりぐったりしていました・・・(T_T)
大丈夫かな~(ーー;) 頑張れ~~!!
by meg2yako | 2006-04-12 20:44 | flowers *
<< いちごとココアのロールケーキ ページトップ 今日のお散歩 >>
The Original by Sun&Moon