人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
熱海のきらく庵
2006年 05月 03日 *
みなさまは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私はどちらかというと人ごみが苦手な方なので、近場をうろうろしていました(笑)

熱海のきらく庵_b0065643_2102493.jpg3日は、近くに新しくできた
和かふぇ「きらく庵」でランチ。

こちらは、テラス席ならわんちゃんと一緒に
お食事ができるんですよ。

もともとは大手企業の保養所だったのが、新しく改装されてわんちゃんも泊まることができるお宿とカフェを作られたそうです。
(小さいけれど、一応ドッグランもあるみたいですよ)

この日は、風は強かったのだけど、とてもお天気がよくて、テラスでのお食事も気持ちがよかったです。


熱海のきらく庵_b0065643_215779.jpgスタッフの方たちもとてもいい方たちで、弥子に声をかけてくださったり、店内でお食事されていた方も、テラスの方へ出てこられて、弥子に相手になってくださったりして、弥子もとっても嬉しかったみたいです。

とにかくテラスからの眺めが最高なんですよ!
弥子もテーブルの下から、釘付けになっていました(笑)

ちゃんと写真を撮りたかったのだけど、他のお客さまもテラスでお食事されていたので、ちょっと恥ずかしくて遠慮しておきました。^^;


熱海のきらく庵_b0065643_20594325.jpg見て下さい!!
これがテラスからの素敵な眺め。
すごいでしょう~?

遠くに見えている小さな島は、
初島なんですよ。

そして海の堤防あたりから、熱海の花火が上がるそうです。

夏には毎週のようにある熱海の花火大会。
今年は、こちらに伺って見物させていただこうかな~(^^)

もちろん、音響シャイな弥子はお家でお留守番になっちゃうけどね。
by meg2yako | 2006-05-03 20:58 | dog *
<< いちごジャムのパン ページトップ お庭のお花たち >>
The Original by Sun&Moon